2007年12月15日

我が家のクリスマスツリー

クリスマスツリー

やっとクリスマスツリーを出しました。

ちょっと遅いかも。(笑)

本当は今日、ママと七夕ちゃんを迎えに行く予定だったのですが、
帰ってきたママがゆっくり出来るように、今日は家のお掃除をしてました。

お迎えは明日日帰りで。(汗)

お掃除もひと通り終わって時間があったので、
ママが出そうと思っていたクリスマスツリーをパパが出すことにしました。

ひとりで飾り付けするのも楽しいものでした。(^◇^)

帰ってきた二人が少しでも喜んでくれれば、パパは満足です。(^_^)v


やきそば食べます

今日も寒くてもお庭でたくさん遊んでたみたいです。

元気いっぱいで良いことなのですが、ママもちょっとお疲れ気味みたいです。

七夕ちゃんは京都に来てから、ちょっと太ったみたいです。^_^;

「たぶん10kgは超えたかも」ってママが言ってました!

明日は本物の七夕ちゃんが見れるので、楽しみです。\(^o^)/

日帰りだけど頑張ります!

コメント

あいさんからのコメント | 2007年12月16日 01:28

凄いなぁ~ダイジョーさん!お掃除にクリスマスツリーの飾り付け☆でも、ゆりさんと七夕ちゃんの「うわぁ~(*'o'*)」って顔が楽しみですね♪我が家も出さなきゃ…。昨年は5ヶ月だったので、ぽか~んと見てたけど、今年は喜んでくれるかなo(^-^o)(o^-^)o

- -

ダイジョーパパより返信

クリスマスツリーはあんまり反応ありませんでした。
帰ってきてしばらく経ってから、ちょっと触りに行ってくれたので、嬉しかったです。^_^;

あもねくんさんからのコメント | 2007年12月16日 10:44

先日コメントさせていただいた者ですが、自分のコメントを読み返してみたらビックリ!呼び捨てにしていまして大変失礼いたしました!!テンションがあがって完全に視聴者のノリです。本当にごめんなさい。なのに、丁寧なお返事ありがとうございました!!
ところで、プレゼントの箱やたらデカイです(・0・)クローゼットに荷物をだしていれました。なのでここにはいってるよーってバレバレです。その部屋に姫君を行かせないようにしてるんですが、衣装ケースなどが散乱していてその上にのったり、中身をだしてケースに入ったりとワクワクが満載でその部屋でばっかり遊んでます。でもプレゼントには気づいてないです(・-・)vてか、サンタの存在に気づいてませんがね・・・(^-^)
日帰り京都おつかれさまです。ひさびさの家族全員集合うれしいですね。なゆちゃん、久しぶりのパパ喜んでくれたかにゃー??

- -

ダイジョーパパより返信

テレビに出た後はよく呼び捨てで言われたので慣れてますよ。(笑)

ひさしぶりのパパには、まったく喜んでくれませんでした。
ショックです。(>_

ゆかさんからのコメント | 2007年12月16日 13:18

ダイジョーさんやさしいですね(*>ω お掃除したりツリー出したり……
お迎え日帰りですかΣ($*>дω

- -

ダイジョーパパより返信

いくら頑張っても、なゆちゃんには届きませんでした。
当たり前ですが!^_^;

こじょさんからのコメント | 2007年12月16日 19:09

ツリー素敵ですね!!
しかもママの為に掃除までしているなんて、更に素敵です!!!!
疲れて帰ってからの掃除って本当気が重いし、大変だからすごく喜んでもらえると思います。
素敵素敵素敵!!

七夕ちゃんとの久々の再会。
よかったですね。
成長した七夕ちゃんにびっくりですか?

お迎えお疲れ様でした。
ちなみに交通手段は車なんですか??

- -

ダイジョーパパより返信

パパだけで2週間過ごしているので、掃除は当たり前かもしれませんよ。^_^;

車で迎えに行ってきました。
成長してビックリもありましたが、冷たすぎてショックでした。

きくちゃんさんからのコメント | 2007年12月16日 20:37

こんばんは?楓?日ブログ見てます!なゆちゃんかわいいですよね!ゆりにそっくり!!あいのりにでていた時からみてますので毎日楽しみにしてますよ。うちも5歳の息子がいるのですが毎日戦いです?ヌ

- -

ダイジョーパパより返信

毎日、大戦争ですよね!
うちも今日からまたにぎやかになりました!^_^;

smileshihoさんからのコメント | 2007年12月16日 21:16

やっぱり ダイジョーパパさんって 素敵!!!!
帰ってきたゆりちゃんが ゆっくり出来るようにお掃除するだなんて(^o^)
前にも何度か書きましたが ゆりちゃんと七夕ちゃんに対する愛情 やさしさが いーっぱいで 素敵すぎるっ!!
とっても いい旦那さんですねっ♪

七夕ちゃん お外遊び好きなんですね~♪
子供って どんなに寒くても外で遊びたがりますよね…。。。
私は ポカポカのお部屋から出たくないのだけどぉぉ★

- -

ダイジョーパパより返信

子供は元気いっぱいですよね!
最近寒いのでゆりさんも外は嫌がってますよ。(笑)
でもなゆちゃんがいるので、頑張って付き合ってるみたいです。

ともさんからのコメント | 2007年12月16日 21:37

どんな表情するのかなー?
固まっちゃうのかなー?
うちの娘みたいに変な歌をうたって鼻血をだすのかなー(←以前コメしたんですが。。なゆちゃんはそんなことしないですよね…ごめんなさい)
こちらまでドキドキします!

大きなツリーですね!!
もうすぐクリスマス!
我が家は家族三人で過ごせるので、今からビックリプランを練っています!!

- -

ダイジョーパパより返信

固まりました。^_^;
にらまれました。^_^;
嫌われました。^_^;
ショックでした。(>_

クリスマス楽しみですね!

二人の子のママさんからのコメント | 2007年12月16日 22:06

クリスマスツリー綺麗ですね~!! きっと、なゆちゃんもゆりさんも喜んでくれることでしょう!!
そして、ダイジョーさんは掃除もしたなんて、すごい!!ダイジョーさんのコメントを読んでて「帰ってきたママがゆっくりできるように~」
の所でちょっと目頭が熱くなりました。
うちの旦那は、まずそんな事思った事が無いから・・・。なゆちゃん10㌔超えたかもって!?びっくり!娘が、1歳9ヶ月で10.8㌔くらいだから・・・。ちなみに身長も低くてまだ、80㌢の服が余裕で着れます。多分、もうすぐなゆちゃんにぬかれそう・・・。(笑)
もうすぐゆりさんとなゆちゃんに遭えるから楽しみですね。。。

- -

ダイジョーパパより返信

クリスマスツリーは、ゆりさんは喜んでくれてたみたいですが、なゆちゃんの反応はうすかったです。^_^;

気分よく帰宅してほしいので、掃除しました。
あっという間になゆちゃんが散らかしてしまいました。^_^;

コメントする