2008年01月07日

カラフルな服

カラフルな服

ママが七夕ちゃんの服をバーゲンで買ってきたみたいです!

パパが仕事から帰ってきたら、はじめて見るカラフルな服を着て、
七夕ちゃんが玄関まで走ってきてくれたので、嬉しかったです。\(^o^)/

いつも以上に宇宙語(ペチャクチャ・・・)をたくさん話してくれました。(笑)

ママが撮った写真も、ポーズがバッチリ決まって、よかったね!(^_^)v

このあと他の帽子にかえてました。(こだわりがあるみたい!)

自分でかぶってたので、変なかぶり方でした。^_^;


なゆちゃん撮影

TV「まるまるちびまるこちゃん」が好きなので、前に録画したのを見ました。

何度も「も、いっかい!」って言うので、繰り返し見てしまいました!(^◇^)

ピンポンパンのお姉さんの話で、パパと一緒にピンポンパンの踊りを踊りました。

夕食の後だったので、お口の周りが汚いです。^_^;

上の写真は、七夕ちゃんがデジカメで撮った写真です!

デジカメを持って、パシャパシャと3回ぐらい勝手に撮ってました。^_^;

七夕ちゃんのイスのミッキーとミニーがしっかり写ってました。(笑)

コメント

nonoママさんからのコメント | 2008年01月08日 00:46

遅くなりましたが明けましておめでとうございますp(^-^)q今年もかわいい七夕ちゃんのブログ楽しみにしてますo(^o^)o年末は大変そうでしたが~楽しそうなお正月で良かったですね♪我が家は実家に帰省してすぐ私がノロウイルスで点滴(ToT)お正月は6ヶ月の娘が初めての風邪を引き~家族中みんな咳に鼻水に熱と大変なお正月でした(*_*)
でもやっぱり実家はいいです(^-^)
ダイジョーさん家もまだまだ風邪にインフルエンザにノロウイルスなど流行ってるみたいなので気をつけて下さいね(^-^)v
今日も七夕ちゃんお洋服似合ってますね~♪どこのですか~?

- -

ダイジョーパパより返信

あけましておめでとうございます。
病気にはなりたくないですね。
うつらないように気をつけます。^_^;
洋服は、ブーとかいうところのだと思いました。

サクラさんからのコメント | 2008年01月08日 01:19

今年も福袋かったのかなぁ?
本当にカラフルなお洋服ですね。どこのですか?!
ブルーめずらしくないですか?
ピンクが多いような・・・。
もちろん うちも ピンク フリフリ大好き♪
因みに、メゾピアノbabyをよく買います!
高いけど・・・がんばって・・・そうゆうのに限って汚される(涙) まぁ、親の自己満ですが(ハート)

- -

ダイジョーパパより返信

今年は狙っていた福袋がすべて売り切れてたみたいで、買えなかったみたいですよ。
洋服はブーとかいうところのだと思いました。
青もいいですよね~。(*^_^*)

まゆうママさんからのコメント | 2008年01月08日 15:01

ダイジョーゆりさん
遅いですが明けましておめでとうございます。
今年もこの日記を読むのを楽しみにしています^^。
コメントするのは2回目ですが、なゆちゃんとうちの子とはちょうど1年違いくらい(7月13日)で今は2才5カ月です。なゆちゃんも宇宙語を話し始めたみたいで懐かしいなって思ってます。
今じゃ口が悪くてすごく困ってますよ^^。
あのキッチンも持っててすごく気に入ってます。
結構ブログ見てたら同じ物が多い気がします。クロックスの靴など…
^^。ママが同じ趣味なのかな?^^
今年も楽しみにしてまーす。

- -

ダイジョーパパより返信

あけましておめでとうございます。
あと1年もしたら、口が悪くなっちゃうんですね。(笑)
同じものが多いということは、好みが似ているんですね。(^◇^)

まゆさんからのコメント | 2008年01月08日 21:14

冬休み最後の昨日は、お隣りの旦那の実家へ行って来ました!
なゆちゃんの服、カラフルで(≧∇≦)キャワイィ~~♪
何処のブランドですか?!
「バーゲン」って響き、あたしも大好きです☆
明日、上の子を幼稚園に送ってから、近所のショッピングセンターがバーゲン最終日なので、行くつもりです!!

- -

ダイジョーパパより返信

洋服はたぶんブーとかいうところのだと思います。
パパは詳しくないので、すみません。^_^;
バーゲンはゆりさんも大好きです!

ton子❤さんからのコメント | 2008年01月15日 01:38

はじめまして初コメです♪ドキドキ
日記楽しみに拝見してます!
思わずコメントしちゃいたくなって!!!
我が娘とお揃いのお洋服が!!!!
BOOFOOWOOはうちで1さいの時からはまって今じゃBOOはあたしの趣味です(笑)
booにはまったら破産ですよ(*´艸`*)

- -

ダイジョーパパより返信

はじめまして!
ゆりさんも好きみたいですが、高いみたいですね。^_^;
いつもバーゲンを狙ってるみたいです。

コメントする