2008年01月11日

おいしい豆乳

おいしい豆乳

今日は豆乳を飲んでました。

もうフォローアップミルクは全然飲んでないので、かわりに豆乳!

七夕ちゃんの好きなイチゴ味でした!\(^o^)/

これは初めて飲むので、ちょっと警戒して飲んでくれませんでした。

パパが、「おいしいなぁ~!イチゴ味、おいしいなぁ~!」って
言いながら飲んだら、飲んでくれました。

飲んでみたらやっぱり美味しかった七夕ちゃんは、
もうパパには飲ませてくれませんでした。^_^;

パッケージが豆のキャラクターなので、あんまり美味しそうに見えませんが、
とても美味しかったです!

七夕ちゃんも豆みたいな顔をして飲んでました。(笑)


イスの上に立って

七夕ちゃんは昼間も元気ですが、お風呂上りも元気いっぱい!

テレビを見て踊ってます!

イスの上にもあがって、喜んでました。危ないのでもちろん注意してます。^_^;

日に日に成長してますが、日に日におてんば娘になってます。(笑)

コメント

あいさんからのコメント | 2008年01月12日 00:06

豆乳ですか!身体に良さそうですねo(^-^)oうちは1歳3ヶ月で卒乳してから、フォローアップは嫌がり、アレルギーなので牛乳も飲めずで今はお茶のみなんですけど、豆乳はいいかもしれませんね(-^〇^-)七夕ちゃんと同じく、娘も今日はイスの上に立って(しかもどこにもつかまらず)遊んでいました( ̄▽ ̄;)注意しても面白がって…1歳5ヶ月ってそんな時期なんでしょうかね(´~`;)滑り台も最近ふざけるので困ってます(>_

- -

ダイジョーパパより返信

イスの上が好きですよね!
写真のイスは音が鳴るイスなので、この日は手を離して足をトントンやって、音を鳴らしてました。
困りますよね。^_^;

あもねくんさんからのコメント | 2008年01月12日 00:18

こんばんわ♪コメント3回っくらいさせていただいてます。
なゆちゃん元気いっぱいでカワイイですねっ!!
いまさらかもですが、『なゆ』ちゃんって名前の響きとってもとってもカワイイですねぇー (^^)vもちろんカオもサイコー♪ママが美人しゃんですもんね☆☆☆ゆりちゃんのカオめっちゃスキ!!ダイジョーさんはナイスキャラ☆☆☆あの番組の時ツッコミどころ満載でしたもんね!(^^)!(失礼な事スミマセン)2人とも大好きです!!
まぁ昔のことはさておき(もうしつこいですよね(-_-;) )、ダイジョーさん、とても言葉を選ばれて書いてらっしゃってスゴイですね。みなさんに読んでもらうというのは大変なことなんですね・・・。でもでも楽しみにさせて頂いているので、かげながら応援してます!!

- -

ダイジョーパパより返信

たくさんほめて頂いてうれしいです!
ナイスキャラも!(笑)

日記を書き出してから、言葉のむずしさや大事さを知りました。
この日記でパパの勉強にもなってるので、なゆちゃんに感謝、読んでる方にも感謝です。(^_^)v

リョウママさんからのコメント | 2008年01月12日 01:19

今晩は。久しぶりの訪問です。。
6/26産まれのウチの子と、ほとんど一緒の行動をする、なゆちゃん♪
毎日楽しくのぞかしてもらってます♪
ウチは、注意するとすでに逆ギレされます・・・。
とても、悩んでいる今日この頃です・・・涙

- -

ダイジョーパパより返信

注意するのって難しいですよね。^_^;
パパが注意すると、ムスっとすることが多いかも。
でもママが注意すると、最近笑ってることが多いみたいです。(笑)

まゆさんからのコメント | 2008年01月12日 19:40

豆乳飲んでるおちょぼ口がナイスですッ(*^ ^* )V
豆乳って、あたし自身も1回くらいしか飲んだことないけど、いろんな味があるみたいですね!
ウチの下の子は、フォローアップを卒業してからは普通に牛乳と言うか、加工乳を飲んでます。
カルシウムが多く入ってるとゆーのがいつも一番安いので、上の子と一緒に飲んでますよ。
始めは嫌がるかな?!って思ったけど、食欲のありすぎる下の子は、一気に飲み干しました(;^ω^A ァセァセ
なゆちゃんは牛乳飲みますか?!
嫌いな子、結構多いですが。。。

- -

ダイジョーパパより返信

牛乳は前にあげたら、べぇーって出してました。
あんまり好きじゃないのかも。
でも味つきのはあげたら、いまなら喜ぶかもしれません。
豆乳で好きになったと思うので!
今日も1本飲んで、「もう1本!」ってなりましたが、断りました。(笑)

コメントする