2008年01月18日

ご飯をオカワリ

ごはんオカワリ

今日の晩御飯は、なんとご飯をおかわりしました!

こんなこと初めてです!\(^o^)/

前から何度かやっているシラスかけご飯だったのですが、
今日はたくさん食べてました。

普段、ご飯つぶはそれほど食べないので、お茶わんに軽くご飯を
入れているだけですが、完食!

2杯目もすぐに完食!

まだ食べたがってましたが、食べすぎはちょっと危険なので、
3杯目はちょこっとだけ入れて、「ごちそうさま」にしました。^_^;

晩御飯の前にも、みかんを1個半ぐらい食べたのに、すごい食欲!(笑)


ママと公園

昼間は暖かかったみたいなので、ママと近くの公園に行ったそうです!

滑り台の階段もどんどん上手に上れるようになっています。(^_^)v

カメラの前に「バァ~!」って出てきたのかな!?(笑)

今日はママと一緒に公園に行ってよかったね!!

明日はパパも仕事が休みなので、暖かいといいなぁ~。

コメント

りんさんからのコメント | 2008年01月19日 04:48

初の投稿です。はじめまして!

あいのりの大ファンで、ダイジョーさんとゆりさんの時もドキドキしながら(トキメキの方です)見ていました☆

ダイジョーさんの日記、すごく好きで毎回楽しく読ませてもらってます。七夕ちゃん本当に可愛いですね(*^-^*)子供の成長って早いですね~!

今、私は学生で親子支援の勉強をしていて、論文制作で大変な時期ですが本当に癒やされてます。ありがとうございます♪

- -

ダイジョーパパより返信

はじめまして!
あいのりも見てくださってたようで、ありがとうございます。
論文は大変そうですね。がんばってください!(^_^)v
親子支援の勉強をされているんですね。
たくさん勉強してくださいね!(笑)

まゆさんからのコメント | 2008年01月19日 20:17

食欲旺盛ですね~!
シラスご飯、美味しそうッ★
ウチも、白ご飯はチョット前まであまり食べなかったけど、最近は普通に食べるようになりましたよ。
ばぁ~!してるなゆちゃん、超(≧∇≦)キャワイィ~~♪
上手いこと、可愛い瞬間の写真が撮れると嬉しいですよね♪
上の子の時は結構いっぱい写真撮ってたけど、下の子は。。。(;^ω^A ァセァセ
可哀想だと思いながらも 下の子になるほど写真の数が減っていくのは、何処の家でも同じなんでしょうね。。。

- -

ダイジョーパパより返信

下の子の写真が少なくなるのは、なんとなくわかります。
自分(ダイジョー)が兄弟で一番下だったので、あんまり写真がありませんでした。^_^;
なゆちゃんの写真は、パパの分までいっぱい撮ってあげたいです!

あゆママさんからのコメント | 2008年01月19日 23:00

なゆちゃん、たくさんごはんを食べてくれて、よかったですね(^O^) 可愛いです♪
いつも公園に行ったり、ゆりさんすごくちゃんとなゆちゃんのごはんも作っていたり、ホント見習いたいところばかりです(^_-)-☆

- -

ダイジョーパパより返信

ゆりさん、がんばってますよ!
がんばってるからこそ、食べてくれなかったときは、ショックみたいです。^_^;

コメントする