2008年05月14日

こけちゃった

転んだあと

今日もママと公園に行ったみたいです。\(^o^)/

途中で転んでしまったみたいです。

「いたーい」って動けなくなったみたいですが、ママが「フーフーしてあげる!」って
言ったら、うれしそうに歩いてきたみたいです。(笑)

パパがいたら、すぐむかえに行っちゃうかもしれません。^_^;


園庭開放

今日は幼稚園の園庭開放に行ったそうです。

お友達のタケちゃんも一緒だったみたいで、
タケちゃんがいると安心して遊ぶみたいです。

七夕ちゃんはタケちゃんを引っぱっていく方かと思っていたら、
実は着いていくタイプだったみたいです。^_^;

---

毎朝、七夕ちゃんよりパパのほうが早起きです!(^_^)v

七夕ちゃんが起きてきたら、パパが「おはよー!」っていいながら、
リビングで手を広げて抱っこできる姿勢で待ってます。

前はそのままパパのところに飛び込んできたのですが、
最近は広げている手をよけて「嫌ー!」って言いながら横のソファに飛び込みます。

ソファに寝転んだ七夕ちゃんに、今日は抱きついてあげたら「嫌ー!嫌ー!」って
嫌がられてしまいました。(>_<)

朝ぐらい抱っこさせてほしいなぁ。^_^;

コメント

まゆさんからのコメント | 2008年05月15日 21:48

相変わらず、パパ嫌いは続いてるんですね(・ω・;A)アセアセ…
広げてる両手をよけられるのって、ダイジョーパパはかなり落ち込んでるんじゃないでしょうか?
それとも、チョット慣れてきちゃったかな?!
めげずに明日もまた頑張ってくださいね☆

- -

ダイジョーパパより返信

パパ嫌いはホント困っちゃいますよね~。^_^;
よけられるのは、慣れてきてましたが、やっぱり毎回ショックです。
今日もよけられました。というより逃げられました。(ToT)

carsさんからのコメント | 2008年05月15日 23:04

始めまして!
通りすがりのモノですo(≧∀≦)o
七夕ちゃんって凄い可愛い名前だったので
ついついコメントしちゃいました。
タナバタ生まれかと思ったんですが違うんですね★
また遊びにきます!

- -

ダイジョーパパより返信

はじめまして。
ありがとうございます。
また見に来てください。

コメントする