2008年05月15日

いす、クルクル

パパの会社

今日はパパの会社に、ママと七夕ちゃんが訪問してきました。\(^o^)/

パパのイスをくるくる回すのが、楽しいみたい。

パパが座ろうとしたら、「パパ、あっち!」って、
他のイスに座るように言われてしまいました。(>_<)

ママには逆に座って欲しいみたいで、パパを追っ払ったあとに、
「ママ、こっち!」って座らせてました。^_^;

あいかわらずパパにはきびしい七夕ちゃんです。

きびしいのは家の中だけにして欲しいのですが・・。(笑)


こっそりのぞき

パパのノートパソコンの向こうに誰かいる・・!?

ノートパソコンを閉じてみたら、七夕ちゃんが机の下から少しだけ顔を出して、
パパの顔を見てました。(^◇^)

実はウンチ中で、しばらくそこで立ち止まってました。(笑)

ママがオムツを交換しようとしたら、オムツをはかずに逃げ出しました!

おしり丸出しで机の下をハイハイしてました。

その姿がとてもかわいかったですが、写真は公開できません。^_^;

---

今日は会社帰りに、「もしかしたらこの公園にいるかも!」って思って、
その公園によってみたら、やっぱりいました!

七夕ちゃんとママと愛犬ぷぅちゃん!

大きな公園の広い芝生で遊んでたので、遠くの方から「なゆ~!なゆ~!」って
パパが呼んだのですが、ぜんぜんこっちにきません。

というより、逆の方向へ走っていっているような・・。

もしかして逃げてるのか!?

ぷぅちゃんは気づいているようなので、「ぷぅちゃ~ん!」っていったら、
猛スピードでこっちに走ってきて飛びついてくれました。(^_^)v

七夕ちゃんも絶対気づいていると思って、もう一度「なゆ~!」って言ったら、
やっぱり逆方向へ走って行きました。^_^;

追いかけたら、嬉しそうに逃げて行きました。

やっぱり遠くから声をかけたときから気づいて、逃げてたんだ!

七夕ちゃんは楽しいのかもしれませんが、パパは悲しくなりますね。(ToT)

---

仕事で遅くなり、帰宅前にママへメールをしたら、いま寝かしつけしているとのこと。

パパがいま帰ったら目がさえてしまうので、
七夕ちゃんが寝るまで外で時間をつぶすことに。

メールが来てから、30分・・。まだ寝ないのかな!?

さらに30分経過・・。もしかしてママも一緒に寝てる!?

メールしてみると反応なし。^_^;

でももう少し待っていたら、ママからやっとメールが来ました!

やっぱりママは、いつの間にか寝ていたみたいです。^_^;

コメント

★きりりん★さんからのコメント | 2008年05月16日 14:49

私、子供のウンチ中の真剣な顔見るの好きなんですよね(^0^)さっきまで遊んでたのにいきなり止まって頑張ってるのをみると面白いやら応援したくなるやら(笑)なゆちゃんも真剣な表情ですね(^0^)

- -

ダイジョーパパより返信

うんち中は、真剣ですね!^_^;
急に動きが止まるので、昔は「どうかした!?」って思ってましたが、いまは「あ、うんちしてる!」ってわかるようになりました。
がんばってる姿はおもしろいですね!

りなっちんさんからのコメント | 2008年05月16日 23:22

ダイジョーパパ、ゆりママ、いっつも七夕ちゃんの笑顔を見せてくれてありがとうございます。七夕ちゃんは、パパがママ以上に自分にメロメロなのを(大好き!)なのを本能的に分かっているんでしょうね(笑)だから、どんなにつれなくしてもパパが七夕ちゃんLOVEだから絶対追いかけてくるのが分かって逃げてるんでしょうね(^-^)七夕ちゃんが嬉しそうに逃げてる姿が思いうかびます。もうすぐ七夕ちゃんが2歳になって、ブログが終わるかもしれないな(1歳の時に区切りがあったから)と少々不安に思っていますが、パパ、ママの出来る範囲でいいので続けていってほしいです。七夕ちゃんのいろんな表情に癒されてるので、少しずつでもいいので、続けていってほしいです。頑張ってください!

- -

ダイジョーパパより返信

なゆちゃんLOVEがやっぱり気づかれているんでしょうかね。
いつか本気の本気で怒られると思いますが、追いかけたいですね。(^◇^)
もうすぐなゆちゃん2歳ですね。\(^o^)/
はやいなぁ~!

コメントする