2007年12月30日

家の中はつまらない

家の中でゴロゴロ

嘔吐下痢症の症状はなくなり、元気になってはいるのですが、
今日もおとなしく家にいました。(お出かけなし!)

家の中でいろんなオモチャで遊んだり、テレビを見たりしてましたが、
つまらなそうにゴロゴロしてました。

暖かい格好をして庭に少しだけ出ましたが、風がビュービューで寒~い!

七夕ちゃんはなぜか「いたい、いたい!」言ってました。

まだ「さむい」って言えなくて、「いたい」になってます。^_^;

風は強くても、がんばってシャボン玉をしたら喜んでました。

あっという間に飛んでいってしまいますが!(笑)


ブランコから

昼間にブランコから落ちてしまいました。(写真は寝る前のブランコ)

「ドン!」って音がしたので振り返ったら、七夕ちゃんがエビゾリみたいな格好で、
ブランコから落ちてました。(>_<)

落ちたときは大泣きしてましたが、すぐに泣き止みました。(強い子!)

危ないから気をつけないとね。

---

ママがダウンしました。

朝から胃がむかむかしてちょっと気持ち悪いといってたので、
もしかしたら七夕ちゃんの病気がうつったのかも。

吐いてはないのですが、ちょっと辛そうでした。

夜は、七夕ちゃんより先にママが寝ることにしました。

七夕ちゃんは、パパとしばらくリビングで遊んでから寝ることにしました。

寝室へ行ったら、ママは起きてしまいました。

今日はお外で遊ばなかったからか、夜になっても七夕ちゃんは元気いっぱいで、
ママを起こして遊ぼうとしてました。(-_-;)

明日は大晦日。

ママの病気が治ってるといいのですが…。

コメント

Anonymousさんからのコメント | 2007年12月31日 08:47

ゆりさん♪お大事に
嘔吐下痢症はみんなに移るって言います
私も娘がなったら、次の日には私がなってしまいました

お大事に♪みんな元気になって遊びましょう
祈っています

フラッシュ見ました♪素敵なダイジョーさんを見ました

- -

ダイジョーパパより返信

フラッシュは恥ずかしいです。^_^;
もう少し笑顔で外に出ないといけませんね!

こじょさんからのコメント | 2007年12月31日 17:21

明日はお正月なのに心配ですね・・・。
昨年娘が嘔吐下痢症になったとき、私もうつりました。感染力が強いんでしょうね。
私はすぐ治ったのですが、娘の下痢はしばらく続いたように思います。
急に寒くなりましたが、ママ、七夕ちゃん。そしてパパもあたたかくしてよいお正月をお迎え下さい。

- -

ダイジョーパパより返信

急に寒くなりましたよね~。
最後にパパが快復すれば、良いお正月になれそうです。^_^;

コメントする