2007年12月31日

最後はパパ…

元気ななゆちゃん

朝からだるい…。

体が痛いし、頭も痛い、寒くてゾクゾク、気持ち悪い。

下痢と熱で、昼過ぎまで布団で寝てました。(-_-;)

七夕ちゃんはまた下痢してましたが、元気いっぱいです。

写真は、パパの隣で喜んでる七夕ちゃんです。

頭が痛いのに・・・。


キッチン整理

ママもまだ少しだるそうでしたが、快復してます!

七夕ちゃんは、自分のキッチンを整理したり、散らかしたり、
急がしそうでした。大掃除かな。^_^;

夜にはパパも少しよくなって、ごはんも食べれました。

この病気は、最後にパパが全部を貰って、終わりそうです。

ちょうど大晦日で終わりですね。(笑)

今日は早めに寝よう。

---

ブログを読んでる方へ

今年はお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。

皆さんよいお年を!

コメント

Mさんからのコメント | 2007年12月31日 23:13

今年一年、お仕事にパパ業にブログ更新にとお疲れさまでしたぁ(^^)彼氏と別れてつらかった時、受験の前日など、毎日毎日ダイジョーパパブログには癒しをもらっていました(*^^*)
なゆちゃんが生まれてからまだ一年と少ししか経ってないのに、色んなことを覚えてどんどん成長していって!!なんか人間ってすご~い。
細胞分裂ってすご~い(☆。☆)

私はというと、せっかくの大晦日に熱を出しました(-_-)ダイジョーパパと一緒です。きっと昨日のブログを読んで、なゆちゃん大丈夫かな~ゆりママも~大丈夫かなぁ…かわいそだなぁ……なんて思っていたら感染しちゃったのかも!!なんてのは冗談で、子供が入れ替わりでた~くさん来るバイト先なので、そこからかしら?ま、一日で快復したため明日は初日の出に初詣におせちに♪♪楽しみがいーっぱい!!

2008年も幸せ一家でありますように☆☆☆

- -

ダイジョーパパより返信

大晦日に熱が出るのは、へこみますよね。
2008年は良い年になりますよう祈ってます!(^_^)v

秘密のコメントも有難うございます。
パパだけのことだったので、問題ありません。
笑い話にしてしまうので!^_^;

小倉杏香さんからのコメント | 2008年01月01日 00:22

ハッピーニューイヤー☆+゜今年もコメントします!よろしくお願いします(^^)v
家族皆病気で大変そうですね(><)うちは約1年前、私以外の家族全員がダイジョーさん家と似たような症状になりました…。早く治るといいですね!!
何日か前の、七夕ちゃんの胸ぐらを掴む話が可笑しくて、何回も思い出してしまいます(笑 すみません(;^_^A
正月は実家に帰るんですか?もう帰られてました?

- -

ダイジョーパパより返信

パパの実家は今日行ってきました。
ママの実家も後日ですが予定してますよ!
今年もよろしくお願いします。

うさはなママさんからのコメント | 2008年01月01日 01:26

明けましておめでとうございます☆
 体調の方はどうですか??
病気は、次から次にうつってしまいますよね・・・(・д・`)
 今年もブログを楽しみにしています♡♥
今年もヨロシクお願いします!

- -

ダイジョーパパより返信

あけましておめでとうございます。
体調はよくなりました!
パパは休んでいられませんよね!(^_^)v
今年もよろしくお願いします。

サクサクさんからのコメント | 2008年01月01日 01:31

A HAPPY NEW YEAR!!!

いつも早くねる娘(もうすぐ2歳)は今日はがんばって起きてて一緒に年越しすることができました!

ダイジョーさん・・・最後に風邪がまわってきたようですね・・・。
お正月は元気にすごせますように!!!

今年もブログと七夕ちゃんの成長楽しみにしてます!

2008年もダイジョーさん一家が幸せに楽しく過ごせますように!

- -

ダイジョーパパより返信

あけましておめでとうございます。
年越しまで起きていられるなんて、がんばりやさんですね!\(^o^)/
今年もよろしくお願いします!

Mayuさんからのコメント | 2008年01月01日 06:49

明けましておめでとうございます。(こちらはアメリカなので今日大晦日!)2008年もダイジョーさんのブログを楽しく拝見させて頂きます!
ダイジョーさん、ついに病気がまわってきましたね!早く回復されますように。ゆりさんも、なゆちゃんも完治しますように。

- -

ダイジョーパパより返信

あけましておめでとうございます。
今日はみんな元気になりました。(よかった、よかった)(^_^)v
今年もよろしくお願いします。

こちさんからのコメント | 2008年01月01日 11:01

あけましておめでとうございます(^_^)
ダイジョーさんまでダウンでしたか…少しは回復されましたか?順々に体調崩してしまうなんて、仲良しすぎますね!
今年もブログ楽しみにしてます(^O^)皆様にとっても笑顔の1年でありますように!

- -

ダイジョーパパより返信

あけましておめでとうございます。
病気とは仲良くしたくありませんでしたが、仲良しでした。(笑)
今年もよろしくお願いします!

コメントする