2008年01月01日

2008年もよろしく

年賀状2008

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今日は我が家の年賀状を載せました!

七夕ちゃんの大好きなキャラクターのゴリンゴです。(^_^)v


ちかくの公園

パパも快復したので、午前中は2人で公園に行ってきました!

パパとのツーショット写真を撮りました。(*^_^*)

公園では、石を集めて遊びました。

最近買った靴(クロックス)を履いて行きました。

ちょっと大きめですが、赤い靴でとってもかわいいです!(^_^)v

---

午後からはパパの実家に新年のあいさつに行ってきました。

七夕ちゃんはじぃじにお年玉を貰って、「あ~とぅ~(ありがとう)」が言えました。

よくできました!\(^o^)/

でもお年玉を貰ったより、ニャンニャン(猫)と遊んでるほうが嬉しそうでした。(笑)

---

テレビで「はじめてのおつかい」を見てたら、泣けてきました。(涙)

子供も強くならないといけないし、親も強くならないといけない。

いつかこんな日が来るのかと思うと・・・。

がんばれ!がんばれ!がんばれ!

コメント

はやくママになりたいなぁ☆さんからのコメント | 2008年01月01日 23:15

明けましておめでとうごさいますo(≧∀≦)o無事に新しい年を迎えられてなによりです☆今年も毎日なゆちゃんの成長を拝見できてうれしいです☆なゆちゃんがダイジョーパパやゆりさんと会話ができるようになるとまた一段と可愛いo(^-^)oでもたまに、色々ダメだしをされるみたいです(^^ゞ。ママに言われるより娘に言われるほうが心にしみるみたいですょ!そんな成長ぶりをblogのなかでみれる日を楽しみにしてます☆

- -

ダイジョーパパより返信

あけましておめでとうございます。
あまりしゃべれないなゆちゃんに、すでに冷たい言葉をいわれることが多いので、ことしはがんばります。
今年もよろしくお願いします!

香菜さんからのコメント | 2008年01月01日 23:49

はじめまして~香菜って言います♪うちもはじめましてのおつかい見ました、めったに泣かないんですがボロ泣きでした(笑)本当に感動しました、なゆちゃんのはじめましてのおつかい楽しみですね~

- -

ダイジョーパパより返信

はじめまして!
「はじめてのおつかい」、よかったですよね~。
あれはたくさんの人に見てもらいたいです!
再放送したらまた見たいなぁ。^_^;

あゆママさんからのコメント | 2008年01月02日 09:41

あけましておめでとうございます☆

ゴリンゴの年賀状、とっても可愛いですね。
ツーショット写真も、楽しそうです♪
皆さん、体調がよくなってよかったですね。

今年も、なゆちゃんの可愛い写真を楽しみにしています(^O^)/

- -

ダイジョーパパより返信

あけましておめでとうございます。
体調がよくなってよかったです。(^_^)v
今年もよろしくお願いします!

smileshihoさんからのコメント | 2008年01月02日 10:57

あけまして おめでとうございます☆
かわいい 年賀状ですねっ♪
我が家も 去年から自作してますが(今までは外で頼んでましたっ)大変です…。。
娘二人いるので なかなか良いツーショット写真がなくて
わざわざ年賀状用にと公園やらで何枚も撮りました~。
二人いると どちらかが変だったりして難しいものです…(TOT)

はじめてのおつかい 見ましたよ~!!
私も涙出ましたっ。。
みんな しっかりしていてびっくりです!
下の子が4才になったばかりですが 
『一人でおつかい行ける??』と聞いたら
涙ぐみながら首を横に振っていました…(∵;)
みんな 頑張ってましたよね!!

今年もダイジョー一家が幸せでありますように!!

- -

ダイジョーパパより返信

あけましておめでとうございます。
年賀状の写真って難しいですよね。
ママが決めてましたが、大変そうでした。^_^;
「はじめてのおつかい」に出ている子を見るとビックリしますよね。
助けてあげたい親の気持ちなどに、じーんと来ました。
今年もよろしくお願いします!

inoяiさんからのコメント | 2008年01月02日 14:21

実はいつもこっそり読んでます(笑)。
初めまして!
このブログはダイジョーさん&ゆりさんのお子さんへ対する愛情がたっぷり伝わってきて、とても微笑ましいです♪
『はじめてのおつかい』泣けますよね~!
私はまだ子供はいませんが、今年の目標にしてます!
いつか自分の子供もおつかいに出演させたいと思いますが、近くにお店がないド田舎なんですよね・・・(泣)。
なゆちゃんもいつかおつかいに出演しますか~?したら絶対見ます!(笑)
これからもブログ楽しみにしていまーす!子育て共々頑張ってくださいね!
あけましておめでとうございました~♪

- -

ダイジョーパパより返信

はじめまして!
あけましておめでとうございます。
「はじめてのおつかい」、いいですよね。
出演しないと思いますが、初めておつかいさせるとき、誰かが隠れて見守ってて欲しいですよね。
もしかしたら出演した方が、テレビのスタッフたちが見守っていてくれるので、きっと少し安心しますよね!
本当に誰もそばにいなかったら恐くて送り出せれません。^_^;

どさんこママさんからのコメント | 2008年01月02日 19:28

あけましておめでとうございます(^O^)/ 体調回復されてよかったですね。札幌では新年早々大雪で家族総出で雪掻きでした…喜んでいるのは息子ただひとり(笑)雪掻きのお手伝いと見せかけてソリで遊びまくってました(ΘoΘ;)
はじめてのおつかい、泣けましたね。小さいながらにも頑張ってる姿に感動しまくりでした。
今年一年、幸せな年になりますよう祈っています☆

- -

ダイジョーパパより返信

あけましておめでとうございます。
雪遊びいいですね!
なゆちゃんも遊ばせてあげたいなぁ~。
「はじめてのおつかい」は感動しますよね。
テレビの前で「がんばれ!」って応援してました!

コメントする