2008年01月03日

おそろいのクツ

おそろいのクツ

今日から、ママの実家(京都)です!

いきなり17キロの事故渋滞につかまってしまいました。(-_-;)

渋滞から抜けて、サービスエリアで休憩!

七夕ちゃんもぷぅちゃん(愛犬)もご機嫌でした。(^◇^)

写真ではわかりにくいですが、今日は色違いのおそろいのクツを履いてます!

ママにお願いして、あとからパパのも買ってもらいました。\(^o^)/

大事に使います。(^_^)v


お片づけ

朝はイチゴを食べてました!

結構たくさんあったのに、ほとんど七夕ちゃんが食べてました。

ママもビックリ!(・_・;)

でも少しだけパパにくれました。

七夕ちゃんが半分かじったイチゴを、2回もくれました。(^_^)v

食べ終わったら、さっと食器を持ってキッチンにいるママのところへ!

写真は上手に撮れませんでしたが、運ぶのは上手に出来ました。\(^o^)/

コメント

あいさんからのコメント | 2008年01月04日 00:50

明けましておめでとうございます☆我が家は2日から、パパの実家で過ごしています!人見知りの娘も、2週間前に来たとこなので、さすがに泣かずにすみました(^^)vそれどころか、5歳のいとこのお姉ちゃんに付いて回って、いつもは泣いて嫌がる歯磨きも賢く出来ました(-^〇^-)たくさん影響を受けるようで、急に「パン」とか「箸」とか、今まで出た事のない言葉が出てビックリしました\^o^/まだまだ七夕ちゃん程ではないのですが…言葉が出なくて少し心配だったのですが、出る時に出るもんだ!って感じですねo(^-^)o七夕ちゃんも嘔吐下痢症良くなって、楽しいお正月を迎えられたようですね(o^O^o)今年もブログ楽しみにしていますので、よろしくお願いします

- -

ダイジョーパパより返信

あけましておめでとうございます!

パパの実家で泣かずにお泊りができて、いい娘さんですね!(^_^)v
おじいちゃん、おばあちゃんも喜んでいるでしょうね!!

上の子と遊ぶと、成長って早いですよね。
なゆちゃんもいとこのお兄ちゃんと遊んで、たくさん成長したと思います。
言葉は急に話せる言葉が増えるのでビックリしますよね。
これからももっともっと増えてくると思うので、楽しみですね!

コメントする