2008年01月04日

ピザが好きかも

お昼はピザ

今日はショッピングセンターへお出かけしました!

お昼ごはんにピザを食べたらたくさん食べてました。

薄い生地のピザが好きみたいです。\(^o^)/

食べ終わって暇だったのか、パパの帽子をかぶって遊んでました。

まだ食事中のママにも帽子をかぶせて喜んでました。

ママを指差して、「パパ、パパ!」って言って、1人で笑ってました。(笑)

最近の七夕ちゃんは、お腹が硬くてポッコリしています。(^◇^)


遊んでます

いとこのケイちゃんの、青いロディに乗って遊んでました!

激しく乗りすぎで、転がってました。(笑)

お風呂上りはママと動物カードで遊んでました。

ママが動物の名前を言うと、七夕ちゃんがカードを探して取ってくれます。

ほとんどのカードがわかってるみたいですが、
今日はパパが近くで見ているとやってくれませんでした。

見ていると、「あっち!」って言って、手でパパを押します。

「近くで見るな!」と言いたそうな・・・。(悲)

でも最近はパパと仲良しです。(^_^)v

ママにはかないませんが。(笑)

コメント

マチマチさんからのコメント | 2008年01月05日 01:04

あけましておめでとうございます!
今年もなゆちゃんの成長ブログ楽しみにしてます♪
薄焼きピザが好きなんてグルメですね(^-^)/
もう色々な物が食べれるからお母さんも少しは楽になったんでしょうか。
カードは楽しく覚えられていいですね~真似しちゃおっ!

- -

ダイジョーパパより返信

あけましておめでとうございます。
いろいろ食べれるようになったのですが、食べたいものを主張するので、ちょっと困りますね。^_^;

二人の子のママさんからのコメント | 2008年01月05日 02:42

あけましておめでとうございます。
元旦から、3日間実家に帰ってました。
年末は、子供の風邪をもらい、1週間熱が下がらなくて、ついには気管支炎をこじらせて、気管支肺炎になってしまい、点滴の日々を過ごしてましたが、元旦になり回復しました。
今年もちょくちょくコメントしますので、お付き合いの程よろしくお願いいたします。

- -

ダイジョーパパより返信

あけましておめでとうございます。
気管支炎は大変でしたね!
今年もよろしくお願いします。

まゆさんからのコメント | 2008年01月05日 16:12

あけましておめでとうございます(o≧▽゚)oニパッ
久しぶりのカキコです!
実家に帰省してて、昨日(4日)戻って来ました。
今、ダイジョーさん一家はこっちに来てるんですね★
いつくらいまでいるんですか?!
そうx2、ゴリンゴの年賀状、柄は違うけどウチもゴリンゴだったので、ビックリッw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ダイジョーさんちの柄も、ウチが買った年賀状の本に載ってましたよ!
もしかして、同じ本かも?!

- -

ダイジョーパパより返信

あけましておめでとうございます。
今日(6日)に静岡に戻ってきました。
年賀状の本はきっと同じかもしれませんね!

ゆかさんからのコメント | 2008年01月05日 19:51

あけましておめでとうございます(*'v`$)
お久しぶりです!
今ゎ京都にいるみたいですね♪あたしも中学校の時に行きました!あそこゎ憧れの場所ですよ(ノ∀`*)))♪〃今でも。まだ大学決まってないんで,あと2ヵ月後の自分ゎいったいどこにいるのか想像もつきません(汗)センター試験まであと二週間!毎日ダイジョーさん一家に癒されながら勉強頑張ってます!でわ長々と失礼しました。今年もよろしくお願いします☆彡

- -

ダイジョーパパより返信

あけましておめでとうございます。
試験、がんばってくださいね!
場所が決まったら教えてください。(^◇^)
今年もよろしくお願いします。

いちごさんからのコメント | 2008年01月05日 22:05

初めまして☆&あけましておめでとうございます♪♪
私は今、保育士を目指して頑張っています。
七夕ちゃん本当に可愛いですね。どのお洋服もとっても似合ってます☆
そしてダイジョーさん、いつもお疲れ様です。とっても尊敬します。
これからも更新頑張ってくださいね。応援してます!!

- -

ダイジョーパパより返信

はじめまして!
あけましておめでとうございます。
お洋服が似合ってるみたいで、よかったです。(^_^)v
更新がんばります。

コメントする