2008年01月16日

パパしか遊ばないよ

いつものオママゴト

今日もオママゴト!(お風呂上りに)

ママに料理を出したり、愛犬ぷぅちゃんに料理を出したり。^_^;

目の前に並べても、まったく反応してくれませんでした。

これから毎日続くのかな!?(笑)

ママは夕食で忙しいし、ぷぅちゃんも遊んでくれないので、パパが…。

七夕ちゃんの近くに行って手料理をもらおうと思ったら、
「あかん!」(関西弁)って言われて、断られてしまいました。(ToT)


今日も豆乳

今日も豆乳!

きびしい顔をして飲んでます。(^◇^)

朝は、大好きなコーンやパンだったのに、全然食べてくれませんでした。(>_<)

夜も、ほとんど食べてませんでした。

最近しっかり食べてくれてたのに、また食べなくなってきそうです。

今日の七夕ちゃんは朝から機嫌が悪く、昼間もグズグズだったみたいです。

ママもイライラで、こんな日は何をしても悪い方へ悪い方へ・・・。

明日の朝は、良いスタートをきりたいですね!

コメント

みくさんからのコメント | 2008年01月17日 00:37

同じですぅ~!もういいよっていうくらい食べる日もあれば、何をあげても首を振り全く食べない日が・・・ぜっかく作ったのに,,.とママは少しイライラしちゃいますよね(^^;)

お互いがんばりましょう♪

- -

ダイジョーパパより返信

ママの気持ち、やっぱりわかりますか!(よかったです)
今日は昨日の分も食べたぐらい、たくさん食べました。(^_^)v

なっちゅさんからのコメント | 2008年01月17日 09:41

なゆちゃん グズグズだったんですねぇ。
もしかして 体調が崩れる前の子供って
こんな感じで愚図ったり機嫌も悪かったりすることあるんで
気をつけてあげてくださいね。

今朝は良いスタートきれたかなぁ

- -

ダイジョーパパより返信

今日はご機嫌の日でした!
グズグズのときは体調ぐずれてることあるので、注意するのが大事ですよね!(^_^)v

☆EBI☆さんからのコメント | 2008年01月17日 13:52

はじめまして♪ いつも楽しく拝見させていただいてます(^-^)それにしても七夕ちゃんかわいすぎです! 関西弁使うんですね。かわいい~。七夕ちゃん髪の毛かなり伸びましたよね?ロングにする予定ですか?ロングならいろいろアレンジできて七夕ちゃんますますかわいくなっちゃいますね(^・^) これからも七夕ちゃんの成長記録楽しみにしてますね♪ヾ(^▽^)ノ

- -

ダイジョーパパより返信

はじめまして!
なゆちゃんは関西弁をしゃべりますね。(^◇^)
話せる関西弁が増えてきました!
髪の毛はたぶんロングにするんだと思いますよ!

まゆさんからのコメント | 2008年01月17日 21:10

グズx2なゆちゃんだったみたいですね↓↓
ゆりさんお疲れ様です!
ウチは、下の子が午前中昼寝してなかったんですが、上の子が幼稚園から帰ってからお友達の家に遊びに行く約束してたみたいで、自動的に下の子も連れて行くことになって。。。
なんとか皆で遊んでる時は機嫌良く遊んでたのですが、帰ってからあまりの眠さにグズx2虫ッ(||||▽ ̄)アウッ
あたしのイラx2度もかなりUPしました(・ω・;A)アセアセ…!
そりゃあ、1回も寝てないからこうなることは分かってたけど、上の子にあわせないといけない下の子がチョット可哀想でした。

- -

ダイジョーパパより返信

子供が2人いるとこういう問題もあるんですね!
1日がうまくいくとみんな機嫌がいいのですが、うまくいかなかった日はみんなイライラになりますよね。(笑)

コメントする