2008年01月22日

はじめての絵の具

はじめての絵の具

今日は、はじめて絵の具を使ってみました!(朝)

クレヨンや色鉛筆が入っているケースに、絵の具も入ってたのですが、
いままで使っていませんでした。

七夕ちゃんも気になるのか、最近よく筆を触ってたので、使い方を教えてあげました。

水を使うので、ぜったい汚しそうだと思ったのですが、ママに見つからないように
こっそりはじめました。^_^;

クレヨンとは違うおもしろさがあるみたいで、喜んでました。

夜、パパが仕事から帰ってきてから、またやりたいと言い出したので、
やってあげました。

まだまだ上手に書けませんが、いろいろ教えてあげたいですね!(^_^)v


ママと公園に

昼間は、ママと公園に行って遊んだみたいです。

ちょっと離れたところにある公園なので車で行くのですが、
車から滑り台が見えると、大興奮したみたいです。\(^o^)/

七夕ちゃんが気に入ってる滑り台があるので、嬉しいみたいです!

今日はパパとおそろいの靴を履いていったみたいです。

ちょっとまだ大きめなので、走るとよく転んでしまい、あんまり履いてません。^_^;

またパパと一緒のときにも履いてほしいなぁ~!(*^_^*)

コメント

まゆさんからのコメント | 2008年01月23日 10:25

今の時期は何にでも興味ある時なので、なゆちゃんも絵の具を使ってみたかったのかな?!
汚さずに出来ましたぁ?!
ゆりママには怒られませんでしたか?!
あたしなら汚されるのが嫌なので、絵の具は触らせないと思うけど、いろx2経験させてあげる方がいいんでしょうね★
その前に、子供といっぱい遊んであげないと!って、自分に言い聞かせてるんですが、なかx2それも実現ならずで。。。↓↓
上の子が居るから、一緒に遊んでくれるし(常にケンカばっかりですが(・ω・;A)アセアセ…)と思って、いつも放ったらかしなので。。。

- -

ダイジョーパパより返信

カーペットに落として汚れましたが、急いでパパが拭いておきました。^_^;
ママには怒られませんでしたよ。(セーフ!)

ママン♪さんからのコメント | 2008年01月23日 21:45

なゆちゃんは、帽子を上手にかぶりますね!!!
うちの子は、帽子はすぐとってしまって、せっかくかわいいのがあるのに、もったいないんです。

クロックス、かわいいですよね~しかもなゆちゃんのクロックスは、1番かわいい☆
つっかけだからまだ転んじゃうのかな???
春には履けるようになるかな?

- -

ダイジョーパパより返信

帽子は好きなので、助かってます。
逆に取ろうとすると怒られることもあります。^_^;

クロックスはまだちょっと大きいみたいです。
春ぐらいにはちょうどよくなってるかもしれませんね。(^_^)v

コメントする