2008年01月30日

スリッパ履けるかな?

ひとりでスリッパ

朝から、うーたんのリュックを背負って、喜んでました!

普段は履いていないスリッパ(七夕ちゃん用)を出してきて、履こうとしてました。

スリッパ履いてどこかにお出かけしそうな感じ。(^◇^)

でも片足だけうまく履けずに、がんばってました。

だんだんと、うまく出来ない自分が嫌になったのか、イライラして
足に力が入ってきて、最後はスリッパが飛んでいってしまいました。^_^;

結局、片足だけでウロウロしてました!

もう少しがんばれば、スリッパもひとりで履けるようになるさ!(^_^)v


机で落書き

ママの実家からアンパンマンの机が届きました!

家の中は、七夕ちゃんのプレゼントでいっぱいです。^_^;

もう置くところがないので、いつもママがいるキッチンの横に置きました。

ママも見えるし調度いいね!

京都のじぃじ、ばぁば、いつも有難うございます。m(__)m

コメント

サヤさんからのコメント | 2008年01月31日 05:59

好き嫌いがないって素晴らしい事ですよね(^-^)小さい時からちゃんといろんな物を食べさせていた結果ですよね☆離乳食の勉強の為にも過去のブログを読み返していましたが毎日いろんな物が出してあって。ゆりママすごい!!家事・育児の合間にキッチリ離乳食も作ってるなんて尊敬ですm(_ _)m私もゆりママを見習らって頑張らないとo(^-^)o
七夕ちゃんは本当にたくさんおもちゃ持ってますよね♪♪羨ましいです(^ε^)ウチもだんだんおもちゃに占領されていくのかなぁ(´∀`)

- -

ダイジョーパパより返信

今日はお腹がすいてなかったのか、ほとんど夕食は食べませんでした。
ほんと気まぐれで、大好きなイクラがのったご飯だったのに。
眠くて機嫌が悪かったのかも。
でもイチゴはたくさん食べてました。^_^;
たぶん明日の朝はたくさん食べるかも!

サクサクさんからのコメント | 2008年01月31日 08:37

久しぶりにコメします!
でも、毎日欠かさずブログみせてもらってます!

うーたんのリュックいいですね~。
うちの子もほしがりそうです!
それと・・・アンパンマンの机!!!
私はじめてみました!
色んなおもちゃついてて楽しそう!
集中して一人で遊んでくれると、ママは色々できるので助かりますよね!

あ!それと!
七夕ちゃんこの間積み木買ってましたよね。
うちも早速かっちゃいました。(^_^)
娘は積み木が気に入ったらしく、買ってよかったです!

- -

ダイジョーパパより返信

子供が喜んでくれたおもちゃって、すごい嬉しいですよね!
遊んでくれないときは、最悪です。^_^;

うーたんのリュック、かわいいですよね!
これはゆりさんのお友達のお子さんのお古です。(^_^)v

まゆさんからのコメント | 2008年01月31日 21:15

あんぱんまんの机、いろんなことが出来るみたいでいいですね~♪
お家の中は、なゆちゃんのオモチャでいっぱいなんでしょうね!
京都のじぃじ&ばぁばからのプレゼントみたいだけど、何かの日とかだったのかなぁ?!
ウチも、下の子にオモチャとか買ってあげたいと思いながらも(ほとんどがお下がりなので)、実際買いに行くとお下がりで間に合ってるしなぁ~。。。って思っちゃって、なかx2買ってあげられません↓↓
この前のクリスマスが初めての新しいオモチャだったと思います(・ω・;A)アセアセ…
オモチャと言えば、2W後に上の子の4歳のB.Dなので、Wiiフィット(でしたっけ?!)を買ってあげようかなぁ?!って考えてるとこです!
ウチにWiiスポーツがあって、ボーリングが大好きでそればっかりやってるんですが(時間を決めて旦那の休みの日だけしかさせてないのですが)、この前お友達の家に行った時にフィットをやらせてもらったら楽しかったみたいで「欲しいッ!」って言ってたので。。。
結構な運動量にもなるし、大人も運動の為にもいいかなぁ?!と。
実際、あたしは家に居るといろx2忙しくて、Wiiすら2~3回しかやったことないのですが。。。(;^ω^A ァセァセ

- -

ダイジョーパパより返信

Wiiはすごいですね~。
やったことはありませんが、人気あるやつですよね!
自分もゆりさんもテレビゲームをやらないので、うちにはありません。^_^;
なゆちゃんは大きくなったらやりたがるかな!?(^◇^)

コメントする