2008年03月14日

お水をゴクゴク

ゴクゴク

今日は夕食は、回転寿司に行きました!

七夕ちゃんが食べるものは、いつもコーンとイクラ。\(^o^)/

具ばかり食べて、ご飯はあまり食べません。(>_<)

今日はエビも食べてました。

でも噛み切れないみたいで、いつまでもお口の中でモグモグ。

次が食べれないので、口からエビを取り出しましたが、
またエビを食べようとしてました。

噛み切れなくても、味が好きなのかも!^_^;

家に帰ったら、パパもママも七夕ちゃんも、お水をゴクゴク!

なんだかみんな、のどが渇いてしまったみたいです。(笑)

ばんざーい

午後に、おとなりのコウちゃんが遊びに来ました。

2人で、おもちゃとかいろいろ出してきて、仲良く遊んだみたいです。(^◇^)

「コウちゃーん!」って大きい声で呼んでたみたいです。(^_^)v

写真は、テレビを見ながら2人で踊ってるんだと思います。

たぶんNHKの「いないいないばぁ」だと思います!\(^o^)/

---

寝る前に、ママが七夕ちゃんのハミガキをするのですが、
嫌がりながらがんばってみがいてます。^_^;

みがいた後は、ママが「キレイになったってパパに見せてきたら!?」っていうので、
七夕ちゃんがパパに見せに来てくれます。

今日もしっかり見せに来てくれたので、
「どれ、どれ~?キレイだね~!」ってお口の中をのぞいてあげたら、
なぜか「あっちいって!」って手で突き飛ばしてきました。(>_<)

パパは何にも悪いことしてないのに!

「あっちいって」は、はっきりと言えるので、パパはショックです。(涙)