2008年03月14日

お水をゴクゴク

ゴクゴク

今日は夕食は、回転寿司に行きました!

七夕ちゃんが食べるものは、いつもコーンとイクラ。\(^o^)/

具ばかり食べて、ご飯はあまり食べません。(>_<)

今日はエビも食べてました。

でも噛み切れないみたいで、いつまでもお口の中でモグモグ。

次が食べれないので、口からエビを取り出しましたが、
またエビを食べようとしてました。

噛み切れなくても、味が好きなのかも!^_^;

家に帰ったら、パパもママも七夕ちゃんも、お水をゴクゴク!

なんだかみんな、のどが渇いてしまったみたいです。(笑)


ばんざーい

午後に、おとなりのコウちゃんが遊びに来ました。

2人で、おもちゃとかいろいろ出してきて、仲良く遊んだみたいです。(^◇^)

「コウちゃーん!」って大きい声で呼んでたみたいです。(^_^)v

写真は、テレビを見ながら2人で踊ってるんだと思います。

たぶんNHKの「いないいないばぁ」だと思います!\(^o^)/

---

寝る前に、ママが七夕ちゃんのハミガキをするのですが、
嫌がりながらがんばってみがいてます。^_^;

みがいた後は、ママが「キレイになったってパパに見せてきたら!?」っていうので、
七夕ちゃんがパパに見せに来てくれます。

今日もしっかり見せに来てくれたので、
「どれ、どれ~?キレイだね~!」ってお口の中をのぞいてあげたら、
なぜか「あっちいって!」って手で突き飛ばしてきました。(>_<)

パパは何にも悪いことしてないのに!

「あっちいって」は、はっきりと言えるので、パパはショックです。(涙)

コメント

石川県あいさんからのコメント | 2008年03月15日 10:22

七夕ちゃんに言われるとへこみますよね…。ちょっとした反抗期ではないですか??
でも大きくなってくるとそのうち言わなくなりますよ(o^-')bダイジョーさん頑張って下さい!!

- -

ダイジョーパパより返信

へこみますよ~。(>_ 言わなくなるまで頑張ります!(^_^)v

まゆさんからのコメント | 2008年03月15日 23:14

お寿司はのど乾きますね~(;^ω^A ァセァセ
食べてる時は美味しくて満足なんですが。。。
あたしは軍艦巻きの種類とか好きですッ!
魚介類も好きですが★
ダイジョーパパ、またx2なゆちゃんに突き飛ばされたんですかぁ?!
ドンo(*・ω・*)○マーイ!!

- -

ダイジョーパパより返信

お寿司は美味しいですよね!
なゆちゃんに突き飛ばされることは、実はよくあります。
今日も「あっちいって!」って言われたので、しつこくその場にいたらたぶん突き飛ばされてたかも。^_^;

ともさんからのコメント | 2008年03月15日 23:49

歯磨きはゆりさんとなんですねー。
我が家はお父さんのお仕事!?です。
歯磨きを心底嫌がる娘に私がギブです・・・。
歯磨き終わった後に
「とうちゃん嫌い!!!」
って私に毎度駆け寄るので少し可愛そうですが・・・。

今日は以前住んでいたところのお隣さんが我が家に遊びに来たんですよー。
以前はお互い何かあったりすると夜中でも助け合える仲間・・。
お互い小さい子どもを持つ親として貴重な存在でした!
お隣さんって大事だなぁーって本当に思った一日でした!!
ダイジョーさんところは素敵なお隣さんがいてうらやましい!!です。

- -

ダイジョーパパより返信

ハミガキはママ担当です。
でもいつも近くでパパがハミガキして、パパもやってるぞーってところを見せてます!

お隣さんとは仲良くしたいですよね!
ちょうど同じ時期に赤ちゃんが産まれたのでよかったです。(^_^)v

コメントする