2008年03月15日

寝起き悪ーい

寝室

毎朝、パパはいつも最初に起きて、リビングで2人が起きてくるのを待ってます。^_^;

いつもママと一緒に起きてくる七夕ちゃんは、一緒に起きてきませんでした。

ママだけリビングに!

しばらく待ってると、すごい大きな声で「ママー!ママーーー!」。

2人(パパとママ)で見に行くと、すっごい不機嫌そうな顔をしてました。

目が覚めたときに、ママが隣にいなかったので、怒ったのかも。^_^;

ママが「なゆちゃん、ニコニコ~は?」っていうと、
両手をパーにしてニコニコ笑いました。\(^o^)/

七夕ちゃんはすごい寝ぞうが悪いので、布団の外に出てもいいように、
寝室はクッションで敷きつめられてます。(笑)


公園

今日は車で大きな公園に行きました。

途中で七夕ちゃんは寝てしまったので、パパと愛犬ぷぅちゃんでお散歩!

すぐには起きないと思ってたので、のんびりとお散歩してました。

風は吹いてたのですが、ポカポカ陽気!

そろそろ駐車場に戻ろうと思っていたら、車ある方向と違う方向に
ママと七夕ちゃんを発見!

ぷぅちゃんは、ママのところに猛ダッシュ!\(^o^)/

七夕ちゃんは、パパのところに走ってきました!\(^o^)/

感動的な出会い。(笑)

パパたちがなかなか帰ってこなかったので、探してたみたいです!

コメント

こうだいママさんからのコメント | 2008年03月15日 23:55

こんばんは(^.^)なゆちゃん今日もかわいいね!
なゆちゃんは寝起きも寝相も悪いのですか!?^^;
うちの息子は大きくなるにつれてちゃんと布団で寝てくれるようになりました!なのでなゆちゃんもそのうちよくなると思います☆
ダイジョーパパ、ゆりママなゆちゃんおつかれさま~♪

- -

ダイジョーパパより返信

毎日ではありませんが寝起きが悪いときがありますね!
寝相はほぼ毎日ふとんの外にいます。^_^;

2シスターママさんからのコメント | 2008年03月15日 23:59

今日は暖かかったですね?
うちは、家族でお友達の家にお邪魔してきました。
旦那たちは、飲み会になり、女軍団は公園に行ったり、お茶したり・・・

そうそう、20日にイチゴ狩りに行くのですが、なゆちゃんはちゃんとイチゴを取ることができました?

うちの子に30分イチゴを取ってなんて事ができるのか、心配です。

なにかあったら教えてくださいね(*^‐^*)

- -

ダイジョーパパより返信

取ろうとしてたのですが、うまく取れなかったので、「コレ!」って言ってもらって、パパが取ってました。
取るのって意外と難しいですよね。^_^;

こっちゃんさんからのコメント | 2008年03月16日 00:08

いつも楽しみにしてます(^-^)今日はいつもより早い更新ですね☆ 反抗期が続いてる分、なゆちゃんが来てくれると嬉しいですよね(^o^)ダイジョーさんみたいな心が広くて優しいパパがいて、なゆちゃんとゆりさんが羨ましいです(^з^)-☆ 愛犬ぷぅちゃんは、なゆちゃんが産まれる前から買ってるんですか??

- -

ダイジョーパパより返信

ぷぅちゃんは、七夕ちゃんが産まれる2年ぐらい前から飼ってます。
ぷぅちゃんのほうが先輩ですね。^_^;

ニャンニャン@しおりんママ☆さんからのコメント | 2008年03月16日 06:45

最近暖かくて気持ちがいいですね~♪
ここの公園、遊具が増えそうですよね☆楽しみです。
なゆちゃんも遊具の方で遊んだりしますか?

これから、お花がきれいな時期なので嬉しいです~♪
ダイジョーさんのお家もせっせとお花を植えていらっしゃるようで楽しみですね☆

- -

ダイジョーパパより返信

ここの公園では遊んだことがまだないんです。^_^;
遊具は増えそうですね!この日も工事やってました。
休みの日は人が多くて、遊具は子供でいっぱいでした!

石川県あいさんからのコメント | 2008年03月16日 09:41

七夕ちゃんの気持ちがなんとなく分かるような気がします(^^;)
なんか不安な気持ちになるのではないですか??

七夕ちゃんがダイジョーさんのところに走ってきましたね!!嬉しいですよね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

七夕ちゃんが日々成長していくのを楽しみにしています!!(´▽`)

- -

ダイジョーパパより返信

パパがいなくなって不安になったのなら、パパの存在感はありそうですね。(^_^)v
もしそうだったら嬉しいですね!!

こうだいママさんからのコメント | 2008年03月16日 10:10

おはようございます(^∧^)♪今日の八戸はちょこっとあったかいです!ちなみに私は青森県八戸市にすんでます!
なゆちゃんかわいいね☆寝相が悪くても大きくなってくればきっとよくなると思います(^_^)ダイジョーさんも、なゆちゃんと感動の再会?(笑)できてよかったねぇ。ほんとに外で遊ぶの好きですね!いいことです☆おつかれさまでしたぁm( ̄- ̄)m

- -

ダイジョーパパより返信

青森は静岡と離れてますね!
でもインターネットなら関係ないですよね。(^_^)v
なゆちゃんは外がだいすきなので、今日も遊びに行ってしまいました!

サヤさんからのコメント | 2008年03月16日 19:03

七夕ちゃんがパパのところに走ってくるところを想像すると…
うん!!間違いなくカワイい(*^-^)b
早くウチもそうなってくれないかな(´∀`)『ママ~』って(≧▽≦)
ウチの子はやっと寝返りしましたよ☆子供の成長はやっぱり嬉しいですね♪♪

- -

ダイジョーパパより返信

走ってくるなゆちゃんは、感動しますね!!\(^o^)/

寝返り、おめでとうございます!
日々成長してるのを近くで見ているのは、ほんと幸せですよね!

まゆさんからのコメント | 2008年03月16日 23:08

なゆちゃんと同じく、ウチのチビたちもかなりの寝相の悪さです↓↓
その上、寝ぼけて起き上がったかと思うと、バタンッ!と布団に倒れます(・ω・;A)アセアセ…
二人ともです!
後、上の子は夢遊病みたいに歩いて場所移動したり訳の分からない行動したり、起きてるかと思うくらいの寝言を毎晩のように言います。
おまけに二人揃って、寝屁もしますよ!屁  ε=(ノ_ _)ノ   Σ( ̄д ̄;)くさっ
なゆちゃんも寝屁とかしますか?!(失礼な質問ですみませんッ!)

- -

ダイジョーパパより返信

赤ちゃんの頃は、寝屁してたような気がしますが、最近は聞いてませんね。
パパは爆睡するので、気づいてないだけかも。^_^;
起きてるときにオナラをするのですが、何もなかったかのような顔をしてるので、自分の耳をうたがってしまいます。(笑)

コメントする