2008年03月12日

仲がいいの!?

ぷぅとなゆ

今日はほとんど愛犬ぷぅちゃんと一緒に遊んでたみたいです!

ぷぅちゃんの顔の前にビニール袋をちらつかせて、取られるのを待ってます。

取られると怒るくせに、わざとやるんです。^_^;

寝ているぷぅちゃんのところに、おもちゃをいっぱい持ってきて、
「ぷぅー!ぷぅー!」って大きい声で呼んでみたり。

タオルを上からかぶせて、「かわいい」って言ったり・・。

たまに軽く噛まれて泣くのですが、また同じことを繰り返してます。

今日は散歩中に、ウンチをしようとしているぷぅちゃんの横で、
「うんちー!うんちー!うんちー!」って大きい声で言ってました。^_^;


ポケモンシール

ポケモンのシールを入れておく、カードケース(?)を持ってました。

シールが増えてきたので、ママに入れてもらったみたいです。

ピカチューはまだ持ってないので、しばらくシール集めのために、
ポケモンパンを食べることになりそうです。^_^;

パパが「ポケモン見せて?」って言ったら、「嫌!」って言われてしまいました。

好きなものは絶対パパに渡さない七夕ちゃんです!

コメント

ここママさんからのコメント | 2008年03月13日 13:13

うちの家にもポケモンパンのシールが山ほどあります!
上2人のお兄ちゃんたちが集め始めて、3年くらいでしょうか・・・。
今日、たまたまピカチュウだけだして並べてましたけど
軽く30枚はありましたよ。なゆちゃんにあげたいくらいです(#^-^#)
なゆちゃんは、ピカチュウが好きなんですね。
うちの娘はヒコザルが大好きみたいで、いつもヒコザルの指人形を持ってます。
どこがいいんだろう???

- -

ダイジョーパパより返信

ピカチュウをたくさん持ってるんですね!
うらやましい。
なゆちゃんはピカチュウが好きみたいです。
黄色が好きだからかも!(^◇^)
あとペンギンみたいなのも好きみたいですよ。

まゆさんからのコメント | 2008年03月13日 21:13

なゆちゃん、ポケモン好きなんですかぁ~?!
ウチのチビ達はあんまり知らないですよ~!
ピカチュウだけは知ってますが。。。(;^ω^A ァセァセ
しばらくは、頑張ってポケモンパンを食べ続けて下さいッ!(笑)
相変わらず、ぷぅちゃんと仲良しですね★
噛まれてもまたやるってことは、ホント楽しいんでしょうね♪
身近に動物がいるってことは、いいことなのかも知れませんね!

- -

ダイジョーパパより返信

テレビは見ないのですが、ポケモンが好きみたいです。
京都にいるいとこのお兄ちゃんたちが、好きだからかもしれません!

ぷぅちゃんのことが好きみたいですが、ぷぅちゃんはどう思ってるのか、ちょっと微妙です。^_^;

コメントする