2008年05月17日

クリスマス!?

カメの砂場

パパの実家から、カメの形のお砂場セットをプレゼントしてもらいました。(^◇^)

実は、去年から注文していたクリスマスプレゼントが、いつまで経っても届かない。(-_-;)

そのお店はもうキャンセルして、その代わりにお砂場セットをもらいました!

七夕ちゃんは、大喜び!\(^o^)/

砂場は、保育園の園庭解放で最近よく遊んでいるみたい。

パパとお庭のお花を植えるのをよく手伝ってくれるし、
砂場で遊ぶのは好きみたいです!

公園にある砂場は、ガラスとかが落ちてそうだし、よかったです。(^_^)v

夕方になったので、「もうおうちに入ろう」って言ってやめようとしたら、
泣かれてしまいました。^_^;

ボールとホウキ

午前中も、お庭で遊びました!

なぜか朝からお庭で遊ぶと、ホウキとチリ取りを出して、お掃除します。(^◇^)

パパも玄関の掃除をやらされます。^_^;

パパとボールで遊んでたのですが、庭にボールを出したまま少し出かけたら、
ボールが無くなってました。(ToT)

まだ七夕ちゃんには気づかれてないけど、気づかれたら怒られそう。(>_<)

ボールはいったいどこに言ったんだろう・・。