2008年05月17日

クリスマス!?

カメの砂場

パパの実家から、カメの形のお砂場セットをプレゼントしてもらいました。(^◇^)

実は、去年から注文していたクリスマスプレゼントが、いつまで経っても届かない。(-_-;)

そのお店はもうキャンセルして、その代わりにお砂場セットをもらいました!

七夕ちゃんは、大喜び!\(^o^)/

砂場は、保育園の園庭解放で最近よく遊んでいるみたい。

パパとお庭のお花を植えるのをよく手伝ってくれるし、
砂場で遊ぶのは好きみたいです!

公園にある砂場は、ガラスとかが落ちてそうだし、よかったです。(^_^)v

夕方になったので、「もうおうちに入ろう」って言ってやめようとしたら、
泣かれてしまいました。^_^;


ボールとホウキ

午前中も、お庭で遊びました!

なぜか朝からお庭で遊ぶと、ホウキとチリ取りを出して、お掃除します。(^◇^)

パパも玄関の掃除をやらされます。^_^;

パパとボールで遊んでたのですが、庭にボールを出したまま少し出かけたら、
ボールが無くなってました。(ToT)

まだ七夕ちゃんには気づかれてないけど、気づかれたら怒られそう。(>_<)

ボールはいったいどこに言ったんだろう・・。

コメント

なおさんからのコメント | 2008年05月18日 00:13

七夕ちゃんはいっぱ~い服を持ってますね!いつも違う可愛い服着てますね(=^▽^=)羨ましいです(*^_^*)帽子もお洒落でお人形さんみたい(*^o^*)も~七夕ちゃん可愛いすぎ(≧▽≦)

- -

ダイジョーパパより返信

ありがとうございます。
帽子は、以前お出かけした先で買いました!
日差しがきつかったので、急きょ買ったのですが、意外にかわいいのだったので、パパも気に入ってます。(^_^)v
洋服はハワイに行ったときに安かったので買いました。
大きめサイズを買ってあったので、予定通り夏に使えそうです。

エーナさんからのコメント | 2008年05月18日 01:52

初めまして!毎日、楽しみにブログ拝見してます。うちには4歳の女の子がいます。女の子って、おませでかわいいですよね☆ところで、カメのお砂場とってもかわいいですね!去年から注文していたのって通販ですか?クリスマスプレゼントなのに今だに届かないってありえないですよね…。うちは私の実家に、お砂場を作ってもらったのですが囲いを作っても砂が流れてしまいました。今は公園などにも、猫などのオシッコしたりと不衛生だったり、ガラスの破片などで危険なのか、あまり砂場がありませんよね。七夕ちゃんの砂場はカメの甲羅の蓋もあって良さそうですね。何処に売ってるんですか?ぜひ、教えて欲しいです。

- -

ダイジョーパパより返信

去年から注文していたのは実店舗です。
でも砂場ではなく、オママゴトの冷蔵庫です。
半年もかかると、もういらないかなぁってなってしまいました。
砂場はいいですね!
フタつきで、ネコにうんちされないので、助かります!(^_^)v
ホームセンターで売ってましたが、すぐ売り切れになるみたいですよ!

tokitokiさんからのコメント | 2008年05月18日 10:24

こんにちは!私は今30歳ですが、カメの砂場、子供のころ私の庭にもありましたよ~~弟と小学生くらいまで遊んでいたように思います。
なゆちゃんも楽しんでくれそうですね。なつかしくて思わずコメントしてしまいました!

- -

ダイジョーパパより返信

そうなんだー。
昔からあるってことは、人気があるのかもしれませんね!
これから写真でたくさん登場するかもしれません。(^_^)v

まゆさんからのコメント | 2008年05月18日 21:45

カメさんのお砂場セット、ウチも欲しいと思ってたヤツですッ!!
カニさんもありますよね?!
庭が広いといっぱい遊べていいなぁ~☆
そう言えば、ボールは見つかりましたか?!
なゆちゃんに気付かれないうちに、出てくるといいですね(* ´艸`)ふふ
ウチの上の子は、金曜に熱が出て(丁度、幼稚園の遠足だったのに行けなかった)土曜の朝から~日曜の昼までは下がってたのに、夕方からまた熱が出てきて。。。
明日も幼稚園お休みしないといけないだろうなぁ。。。
早く完治して欲しいです!

- -

ダイジョーパパより返信

カニさんもあるんですか!(知りませんでした)
砂場は楽しいみたいで今日も遊びました!(^_^)v
ボールは見つかりません。(>_

お熱が出たみたいで、大変ですね。
うちも鼻水が出てるのですが、園庭開放に行くといつも鼻風邪をうつされてきているような。^_^;
お大事にしてください。

コメントする