2008年05月06日

遊び相手

愛犬と一緒

お出かけ用のバッグの中で寝ている愛犬ぷぅちゃんの前に行って、
お医者さんごっこを始める七夕ちゃん。^_^;

目の前にたくさんオモチャを並べられて、七夕ちゃんがブツブツしゃべるので、
ぷぅちゃんは落ち着いて寝られないみたいです。

たぶん一緒にお医者さんごっとをしてほしいみたいです。(笑)

ぷぅちゃんが逃げると、また追いかけてそこでお医者さんごっこがはじまります!

車でお出かけしたら、七夕ちゃんはすぐに寝てしまいました。

愛犬ぷぅちゃんは、やっと遊び相手から開放されてホッとしてました。(^_^)v


パパの実家

今日はパパの実家に行ってきました。

七夕ちゃんは寝起きだったのですが、すぐにワンワン、ニャンニャン、
メダカを見に行って、喜んでました。\(^o^)/

実家に来たときの遊び相手は、ニャンニャンです。

必ずニャンニャンに怒られて、猫パンチされてます!

少し逃げ腰になるのですが、やっぱり好きみたいでずっと遊んでました。

---

子供にしてはちょっと古風なものを好む七夕ちゃんは、
実家でダンゴや黒糖のお菓子を食べてました。

プリンも最初にもらったのですがほとんど食べず、
やっぱりあんこ系のほうが好きみたいでした。(^_^)v

コメント

きら姫さんからのコメント | 2008年05月07日 17:18

こんにちは。はじめまして!
あいのりのお二人の出会いから見させていただいてました(≧∀≦)七夕チャンの成長も毎日楽しく拝見してます♪
七夕チャンとぷぅちゃんは仲良しでいいですね!ぷぅちゃんは優しいお兄ちゃんなんですね(=^▽^=)うちには10ヶ月の女の子と、チワワが2頭いますが、娘が毛や肉を力強くつかむのでワンコ達はちょっと怖がってます。そしてワンコのゲージに入りたがって困ります(汗)
七夕ちゃんはどうですか?ぷぅちゃんの毛をつかんだりしたら叱りますか?

- -

ダイジョーパパより返信

はじめまして!
いつも楽しみにしてくださってありがとうございます。
チワワが2頭と、10ヶ月の女の子が居るんですね!\(^o^)/
なゆちゃんも犬の毛&肉をひっぱったりしますので、いつも叱ってます。
でも最近はだいぶ減ったような気がします。(最近見てないような)
うちのぷーちゃんはなゆちゃんと同じく気が強いので、やられたらやりかえすみたいに噛み付くことがあります。(軽くですが)
結局2人(なゆ、ぷー)とも怒られます。(^◇^)

中居司眞さんからのコメント | 2008年05月16日 11:55

こんにちは!!はじめまして!!私はあいのりを見てるから感動しています。二人がカップル成立したからよかったね!幸せそうみたいから安心しました。あつ、子育て日記を読んでましたよ。七夕ちゃんがめちゃ可愛いね。楽しそう過ごしてるけど、大変ですね。いつも日記を読んでるよ!!友達子供がたくさんいるから楽しそうですね。いいね!!私はまだ独身けど、彼氏と付き合っているから楽しいです!あとは子供達が遊びに来てるから可愛くて幸せです!!

- -

ダイジョーパパより返信

はじめまして!
毎日楽しいのですが、毎日大変ですね。(*^_^*)
お友達が来るとニギヤカですが、またこれも楽しいです。
またコメント待ってます。

シマりんさんからのコメント | 2008年05月19日 17:35

メールどうもありがとう!!私は、昨日はお兄さんの家へ行って二人子供がついてきたら笑い声で可愛いだったよ。ひさしぶりに会えて嬉しかlったです!!二人子供はきっと喜ぶよ!子供がイタズラで振り回りましたよ。私の財布を取られたから姪が見てたから散らし放題したよ笑 凄く楽しかったです。二人の世話してたから大変だったよ!なゆちゃんは一昨日はカメさんの砂場で遊んでたですね。嬉しそうですね。ダイジョーさんが笑顔で嬉しそうですね笑 楽しそうで幸せですね。昨日は何してた??返事待ってます

- -

ダイジョーパパより返信

カメの砂場はとても楽しいみたいで、いいですね!
雨が降らなければ、砂場は毎日遊びそうですよ。^_^;

コメントする