2008年05月07日

オーボールでサッカー

公園でサッカー

昼間はママと公園に行ったそうです。(^◇^)

赤ちゃんのときによく遊んでいたオーボールを持って行ったみたいです!

「キックゥ~!」って行ってボールをけります。(^_^)v

公園は風が強かったみたいですが、七夕ちゃんは元気いっぱいで遊んだみたいです。

ママがたくさん写真を撮ってくれてました。\(^o^)/


ボールとミミ

お風呂上りもオーボールで遊んでました。

久しぶりに遊んでおもしろかったみたいです。(^◇^)

ボールをポーンって投げて、愛犬ぷぅちゃんに取ってきてもらおうとしてましたが、
ぜんぜん七夕ちゃんの言うことは聞いてくれません!^_^;

七夕ちゃんは嬉しそうに「い・く・よ~~~」って言って投げてました。(笑)

---

朝食は、パンでした!

七夕ちゃんには、食パンの耳のない小さなイチゴジャムサンドでした。

イチゴジャムサンドも食べてましたが、切ったパンの耳もおいしそうに食べてました!

めずらしく食欲があったので、よかったです。(^_^)v

コメント

翔真とママさんからのコメント | 2008年05月08日 08:33

最近たまにきてどわ~っとまとめよみしてます!
なゆちゃんボール好きはサッカー王国静岡っ子だからかな?うちのオーボールは水色ピンク黄色という女の子ちっくなので、もってあるくとやっぱり女の子にまちがえられます。
コレ、ながくあそべますよね~!まだまだ使えます。

ワンドラ行ったんですね☆いいなぁ~。まーくんも聞いておどってます。

- -

ダイジョーパパより返信

オーボールは長く使えますよね!
絶対オススメですよね。\(^o^)/

ワンドラ行ってきました!
パパはなゆちゃんと遊んでたので見てませんが。^_^;

ゆりママさんからのコメント | 2008年05月08日 23:22

このボールうちも持っていますよ。あのカラフルな色とギュッと物を掴むのが頭の発育に良いとバァバが娘が赤ちゃんの時買ってくれました。赤ちゃんの時はよく遊んでましたよ。
ちょと聞きたいのですがなゆちゃんはご飯を毎食きちんと食べてくれますか?娘は食べる時はよく食べてくれるのですが、食べない時はほとんどって言っていい位食べてくれません(;_;)
なゆちゃんもそんな時ありますか?そんな時はどうしてるのか良かったら教えてください。

- -

ダイジョーパパより返信

オーボールは持っている人が多いですよね!
ほんと遊びやすくていいですよね。(^_^)v

なゆちゃんもあまり食べないほうです。
あまり食べないことのほうが多いかも・・。(>_ 急に食べることもありますが、基本的にはあまりたくさんたべません。(昼は意外と食べることが多いみたい!)
食べないときは、いろんな手をつくすのですが、それでも食べないときは、最終的にあきらめてます。^_^;

コメントする