2008年06月15日

クッキー作り

クッキー作り

今日はママと七夕ちゃんはクッキーを作ってました。

「父の日」だから七夕ちゃんがパパにクッキーのプレゼントをしてくれるのかも!

クッキーが出来上がりました。

七夕ちゃんがぱくぱくクッキーを食べてたので、「パパも食べていい?」って聞いたら、
「パパ、ダメー!」って言われてしまいました。(>_<)

ママに言われたからなのか、七夕ちゃんのお腹が満たされたからなのか、
少ししたら「パパ、どうぞ!」って言われて、食べることが出来ました。(笑)

パパの似顔絵も書いてもらいました。\(^o^)/

スケボーとカメポン

パパのスケボーで遊ぶのが最近好きな七夕ちゃん!

今日はスケボーの上に立って遊んでました。(^_^)v

上手にバランスとって遊んでました!

---

カメの砂場で遊んでいる七夕ちゃん!

このカメの砂場のことを、カメポンって呼んでます。(^◇^)

砂が乾燥してきたので、少し砂に水をかけてみました。

七夕ちゃんは少し驚いた顔をしてましたが、砂でおだんごを作ってあげたら大喜び!

マネして作ろうとしてましたが、うまく作れませんでした。

パパはおだんごをたくさん作らされて、七夕ちゃんはカメポンに食べさせようとしてました。

カメポンは食べてくれませんでした。(笑)