2008年06月14日

ゆりを見に

ゆり園

車で1時間ぐらいのところにある、ゆり園に行ってきました。

ゆり園は、パパから行こうと言ったのですが、ママも行きたかったみたい!

ママと同じ名前のゆりの花が、ものすごいたくさん咲いてました。

移動中に、車の中で昼寝していた七夕ちゃんは、寝起きで機嫌が悪~い。(>_<)

駐車場からゆり園の入り口まで少し歩くのですが、
入り口付近で大好きなぬいぐるみを車に忘れてきたというので、
パパが取りにもう一度駐車場へ!(汗)

ぬいぐるみを取りに行ってきたのに、戻ってきたときには「いらない!」って。(>_<)

そのあとなぜかママを嫌がって、「パパ!パパ!」になりました。

ベビーカーを持ってきたのに、ずっとパパが抱っこ。

ママが話しかけると「嫌ー!」って泣き出すし・・。^_^;

ママよりパパがイイなんてことはめずらしいことなので、
ママに「うれしいんでしょ!?」って言われてしまいました。(笑)

カキ氷

七夕ちゃんは、ゆりの花をほとんど見ないで、池にいる鯉(コイ)ばかり見てました。^_^;

あまりにママを嫌がるので、途中でママとは別行動になっちゃうし・・。

結局出口付近にある売店で、カキ氷をママに買ってもらったら、それでママと仲直り!

ママと仲良くかき氷を食べてました。\(^o^)/

パパが食べようとすると、怒ってました。

いつものなゆちゃん復活!^_^;

初めて食べたカキ氷がとても気に入ったみたいなので、
今年の夏は家でカキ氷を作ると思います!