2008年06月13日

タッキーと動物園

なかよし

今日はお友達のタケちゃんと動物園に行ったそうです!

この前、パパと二人でやった顔を入れるパネルに、今日はタケちゃんが・・。

そこはパパの場所なのに!<`~´>

でも七夕ちゃんうれしそう。

色は違うけど、今日はおそろいの帽子だったみたいです。

大好きなキリンさんを見に行ったら、今日は赤ちゃんキリンがいたそうです。
(写真は親キリン)

七夕ちゃんみたいに元気いっぱいだったそうです。\(^o^)/

キリンの柵に貼ってある看板をみて、タッキーに「キリン」って説明してたそうです。

漢字で本当に「麒麟(きりん)」って書いてあったそうです。(きっと、たまたま)


うれしそう

動物園の写真を見ると、七夕ちゃんすごい楽しそう!

いい顔をしている写真がいっぱいありました。

タケちゃんのママがシャボン玉を持ってきてくれたみたいで、また大喜び!

最近サンダルを買ったので、タケちゃんに「買った!買った!」って、
サンダルを見せてたそうです。(笑)

コメント

にゃんにゃん@しおりんママ☆さんからのコメント | 2008年06月14日 16:40

きゃ~!!昨日はお友達と動物園に行く予定が、お友達が風邪を引いてしまったので急遽延期になってしまったんです・・・。もし、行っていたらたけるくんとなゆちゃんのラブラブぶりを見れたかもしれないのに・・・(泣)

なゆちゃんとっても楽しそう♪この時季、晴れると気持ちいいですもんね~。でも、小雨でもお外に連れて行ってあげるゆりさん、すごいですね!見習わなきゃ!!

- -

ダイジョーパパより返信

動物園は、また会っていたかもしれませんね!(^◇^)

最近ぷぅちゃんの夕方のお散歩をお願いすることが多いので、助かってます。小雨でもがんばって行ってくれるし!
なゆちゃんもぷぅちゃんのおかげで散歩にいっぱいいけます。(^_^)v

コメントする