2008年03月17日

ピカチュー発見

ピカチュー

今日は午後から仕事を休んで、愛犬の美容室へ。

カットしている間は、ちょっとブラブラお買いもの!

平日のせいか、カートもいっぱいありました。\(^o^)/

日曜日は乗れないこともあるぐらい、キャラクターのカートは大人気!

乗れてもあんまり好きじゃないキャラクターだと・・・。(>_<)

他の子が乗ってるのをうらやましそうに見てたり、勝手に乗ろうとすることもあります。^_^;

やっぱり平日はいいですね~。

今日は、アンパンマンやドラえもんもあったのですが、迷わずピカチューでした!

やっぱりピカチューが好きみたいです!(^◇^)


ポケットに…

ママが子供服を見ている間、パパと2人で「ブラブラ」。

「ラブラブ」ではありません。(笑)

同じぐらいの子供たちが、ブロックで遊んでるのを、立ち止まって見てました。

ポケットに手を突っ込んで、生意気そうです。

どこでそんなえらそうなポーズを覚えたんだろう。^_^;

コメント

杏香さんからのコメント | 2008年03月18日 00:27

ラブラブ(笑 あはは、笑っちゃいました(≧ω≦)

ポケットに手を入れてるの、面白い♪
小ヤンキー?(笑 可愛いですね(´∀`)

仕事休んでも大丈夫なんですか?
これからも公園などで沢山遊んであげてくださいね★!

- -

ダイジョーパパより返信

仕事はちょっとひと段落したので、いまのうちに休もうと思って、休んじゃいました。
忙しくなる前に遊んでおかないと!
小ヤンキーに嫌われないように!^_^;

はやくママになりたいなぁ☆さんからのコメント | 2008年03月18日 00:35

久しぶりにコメントします(^^)v。なゆちゃんのポーズをみて「さまになってるなぁ」って思いコメントとしちゃいましたo(^-^)oなんともいえない仕草が可愛い☆将来はみんなの先頭にたってまとめ役だったりして☆ではまた☆

- -

ダイジョーパパより返信

大きくなったらどんな子になるんでしょうかね。^_^;
やさしくて面倒見のいい子だったら、いいですね!

まゆさんからのコメント | 2008年03月18日 20:15

平日はいいですよね~!
何処に行っても空いてるし★
ウチの旦那もたまに平日の休みがあるのですが、そういう時は必ずっていいくらいお出掛けします(o≧▽゚)oニパッ
休日だと混みこみですもんねッ(汗)
あッ!ぷぅちゃんは綺麗になりましたか?!
カットしたのかなぁ?!

- -

ダイジョーパパより返信

ぷぅちゃんはキレイにカットしてきましたよ!
今日はぷぅちゃんの注射の日だったので、昨日と同じくぷぅちゃんは忙しい日だったみたいです。^_^;

二人の子のママさんからのコメント | 2008年03月18日 22:09

なゆちゃん髪の毛だいぶ伸びましたね~。娘も、伸ばしてあげたいのですが、髪の毛に何かをつける事を嫌って、今はおかっぱ頭です(笑)
最近髪の毛が顔にかかると、手で払うしぐさをします。女の子ですね~。(笑)
ところで、今うちの子供2人(5歳兄と娘)が胃腸風邪になってしまい、ダブルで看病しなければならなくなりました。下痢や嘔吐で掃除や洗濯がいつも以上にかかり、ちょっと疲れてきました。
今日は、だんながいたので、助かりましたが、明日から・・・と思うとへこみます。片方が下痢でトイレに間に合わないと、片方が嘔吐・・・。
一日が訳のわからないまま過ぎていきます。
でも、子供が悪い訳ではないから・・・。と悟りましたよ。
では、看病頑張ります!!
今、すごく流行ってるので本当に気をつけてくださいね~!!

- -

ダイジョーパパより返信

胃腸風邪が流行ってるんですね!
看病、頑張ってくださいね。
うちも病気にならないように気をつけないといけませんね。

コメントする