2008年03月18日

タッキーと公園

タッキーと

今日も公園へ!\(^o^)/

行く前に、タッキーでも誘ってみようと思い電話してみたら、
行こうと思っていた公園にいま居るということで、
ママと七夕ちゃんも合流したみたいです。

仲良しなので、行くところも似てるのかもしれません。(^◇^)

2列ですべれる滑り台も、一緒にすべったみたいです!

やっぱり子供同士で遊ぶほうが、子供は楽しいみたいですね。

パパと遊ぶより、楽しそう。^_^;


パパの布団

布団の上で、パパとゴロゴロして遊びました。

七夕ちゃんがパパの布団で寝転んでたので、
パパはママの布団で寝転びました。

「だめー!」って、頭ボサボサにしながら怒ってきました。^_^;

パパの布団を指差して、「こっちー!」って言ってました。

ママの布団も七夕ちゃんの布団も、パパは寝ちゃダメみたいです。

そんなに嫌わなくてもいいのに・・・。(笑)

コメント

あいさんからのコメント | 2008年03月19日 00:27

お友達と公園はいいですねぇo(^-^)oやっぱり、子どもは子ども同士!かな(^_-)-☆
ゆりさんも、七夕ちゃんを妊娠した時悪阻がキツかったんですね(>_

- -

ダイジョーパパより返信

やっぱり2歳違いがベストなんですね!
なんかそんな話を聞いたことあるような。
子供を欲しい気持ちが勝つ日って、どんな日なんだろう。
きっと何かあった日ですよね!(^◇^)

@妊婦中♪さんからのコメント | 2008年03月19日 02:49

毎日 楽しみに読まさせて頂いてます。なゆchan変わらず可愛いです(^-^)感情表現が豊かですし♪blogを読んでいて『かわい~い』と癒されてしまいます♪(パパ的には寂しい部分もあるのでしょうか(^-^;)?)子供の成長って楽しみですよね!一人目も遅くに出来たのですが 今日 諦めていた二人目を病院で確認して来ました。ウレシイ(ToT)主人やお互いの親に いらぬ期待を持たせるのも悪く…病院に行ってから報告と思ったのですが 主人は酔っ払って帰宅(>_

- -

ダイジョーパパより返信

おめでとうございます!!
報告したいときに酔っ払って寝ちゃうなんて、残念でしたね。(^◇^)
旦那さんも聞きたかったかもしれないので、無理やり起こしても良かったかもしれませんね。(笑)

あもねくんさんからのコメント | 2008年03月19日 13:18

こんにちは☆
公園のなゆちゃんにこちゃんでとってもカワイイです!!
タッキーの腕を誰かが押さえてるけど?写真とるためかな??タッキーもカワイイですよねー!!
そして怒ってる写真、ホントにダメーってカンジがおもしろい(^u^) 必死だ(^^♪

- -

ダイジョーパパより返信

写真のときは、たぶんタッキーのママが写真を撮るためにおさえてると思います。(^◇^)
なゆちゃんは怒ると恐いですよ。^_^;

まゆさんからのコメント | 2008年03月19日 13:42

ダイジョーパパ、相変わらずの嫌われっぷり(?!)ですね。。。(;^ω^A ァセァセ
今は一時的なモノだと思いますが、女の子って年頃になってくると意味なくパパを嫌ってしまうみたいですが↓↓
あたしにはそれがなく、ずっとこの歳まで父親とは普通に接してきました!
なゆちゃんも、年頃のパパ嫌いがなければいいですね★
ウチは男の子二人なので、「うっせー(ウルサイ)、ばばぁ!!」とか言われそうですッ(||||▽ ̄)アウッ!

- -

ダイジョーパパより返信

「うっせー、ばばぁ」なんて言われたら、ショックですよね。
そんな子に育たないように、しっかり育てないといけませんね。^_^;

2シスターママさんからのコメント | 2008年03月19日 16:42

なゆちゃんは、ママが大好きでパパはヤキモチやきますよね?
うちもママべったりで、一日とても疲れます・・・

明日はイチゴ狩りに行く予定です。
予約も取ってあるし、楽しんできます。

とりあえず私はたくさん食べまくるつもりなので、下の子はパパに任せます(笑)

- -

ダイジョーパパより返信

イチゴ狩り、いいですね~!
うちももう1回行きたいです。
たくさん食べてきてくださいね!\(^o^)/

コメントする