2008年03月19日

大福ムスメ

だいふく

パパは大福が好きなので、ママがおいしい大福を買ってきてくれました!(^_^)v

仕事から帰ってきて、さっそく食べようとひとくち食べたところで、
七夕ちゃんに見つかってしまいました。

スーッとパパのところに近づいてきて、わーわーうるさいので、
ひとくちだけあげようかと思ったら・・・。

そのまま大福を全部持っていかれてしまいました。(>_<)

でもママがもう1つ買ってくれてたので、食べれることができました。^_^;


テーブル拭き

自分のテーブルをキレイキレイしてました!

いい子いい子って思ってたら、拭いてたぬれてるフキンをポイって
下に捨ててました。(>_<)

最後までいい子してくれると嬉しいんだけど。^_^;

---

最近、変なこだわりがあります。

家で食事するとき、お皿1枚に対して、フォークかスプーンが1本欲しいみたい。^_^;

今日の夕食は、フォーク2本とスプーン1本を使ってました。

おかしな七夕ちゃんです。(笑)

コメント

翔真とママさんからのコメント | 2008年03月20日 11:40

フォークとスプーンたくさん使うと洗うのがふえちゃいますね。なゆ姫様は上流階級ですね☆
前から欲しかったんですけど、ゆりさんも好きなONE☆DRUFTのCDをパパが買ってきてくれました。初サプライズでした(涙)。嬉しすぎたので勝手に報告しちゃいました!
http://ameblo.jp/tomitomo/

- -

ダイジョーパパより返信

上流階級ですみません。(笑)
パパたちは中の下かも。^_^;

ワンドラフトのCDをパパさんが買ってくださったんですね!
ゆりさんが喜びます。ありがとうございます。
しっかり報告しておきますね!!
いま3曲目をカラオケで歌うように言われているので、練習中です。(^_^)v

miyuマミーさんからのコメント | 2008年03月20日 13:31

こんにちは。大福、机拭きの様子を見て同じだ~と思って久しぶりにコメントしまいました。

家の場合、苺大福の苺にたどり着くまで(半分くらい?)食べて、苺がなくなると「いやにゃ~い(いらない)」と返してくるのでちょっとタチが悪いかも!?
机拭きは同じく拭いた後は「エイッ!!」と床へ・・・。
お姉ちゃんが素早く拾ってくれています(^^;)

変なこだわりって、こちらがえぇ??と思うこともしばしば・・・。
でも、自分の考えを実行できる程大きくなった証拠だと思うと、見ていて微笑ましいですね。

- -

ダイジョーパパより返信

いちごが好きなんですね!
うちもあんこよりイチゴの方が好きかもしれません。^_^;

机拭きはお姉ちゃんがいると、近くで助けてくれるので、いいですね!
姉妹っていいですね~!\(^o^)/

こだわりは、自分の意思が芽生えてる証拠ですよね!
成長だから喜んであげないといけませんよね。
洗い物は増えるけど。^_^;

コメントする