2008年05月21日

新幹線で大興奮

なゆとひまわり

今日はママと新幹線に乗って、京都へ行きました!

パパはあとから追いかけて。^_^;

七夕ちゃんの昼寝の時間にあわせて、新幹線に乗ったのですが、
ぜんぜん寝てくれなかったみたいです。

いままでは寝てることが多かったのですが、今日は景色を見て
ひとりでずっと何かしゃべってたみたいです。(^◇^)

トンネルに入ると、窓に自分の顔が写るので、また大興奮!

結局、京都駅までこんな調子だったみたいです。

楽しそう~。\(^o^)/

パパも一緒に行きたかったなぁ!

今年も我が家の庭には、ひまわりが咲きました!(^_^)v


出発前

出発前に、ママに髪の毛をキレイにしてもらいました。

赤ちゃんのときから使っていたてんとう虫のブラシで!

週末までお別れかと思ってたくさん写真を撮ってたら、
カメラをよこせって手を出してきました。^_^;

ゆっくり写真撮らせてほしかったなぁ~。

コメント

めぐめぐさんからのコメント | 2008年05月22日 05:30

久しぶりにコメントします☆家の子はゆうなといい、今2歳2ヶ月です。いつも日記楽しく読んでいます。
家もかなり魔の2歳児ですよ。
何でもイヤイヤだし、外出先で大の字で暴れることがしばしば見られます。寝ているときが唯一癒されます。

興奮するとなかなか寝ないですよね!家もお友達が遊びにきたり、外出したりするとなかなか寝ません。車に乗るとたいてい寝ますが、新幹線で寝なかったっていうことはよほど楽しかったんでしょうね☆

- -

ダイジョーパパより返信

魔の2歳児が、そちらにもいますか!(笑)
新幹線は楽しかったんでしょうね。
今度はパパも一緒に乗ってみたいです。(^_^)v

こうだいママさんからのコメント | 2008年05月22日 18:11

お疲れ様です(^.^)久しぶりのコメントですが、ダイジョーさん覚えてますか!?またなゆちゃんとゆりさんは京都なんですね☆パパ的に寂しいんかな?(笑)私はこの前名古屋まで1泊で行きました。まぁ彼氏とケンカしてたんで仲直りするために会いに行ったのです(^_^;)青森からは遠いですけどね。なゆちゃんが京都ならダイジョーさんは土日に京都にいくのですか?毎日なゆちゃんの成長が面白いです♪

- -

ダイジョーパパより返信

もちろん寂しいですよ~。(ToT)
青森から名古屋まで来てくれたら、それだけで彼氏も許しちゃいそうですね。(^_^)v
土日は京都に行きます!二人の彼女を追いかけて!

まゆさんからのコメント | 2008年05月22日 20:20

京都に来てるんですね☆
これでゆりママも少しは休息できるかな?!
明日は最高29度と暑いみたいですが。。。ε-(≧o≦;A あっついよぉ
なゆちゃん、新幹線での道中楽しかったみたいですね♪
浜松からだと新幹線でどれくらいかかるのかな?!
ダイジョーパパは週末までお仕事頑張って下さいね!!

- -

ダイジョーパパより返信

ママの体はのんびり出来てはいないみたいですが、心はやすらいでいると思います。(^_^)v
新幹線は、たぶん2時間弱ぐらいじゃないのかなぁ~。ちょっとわかりません。^_^;

コメントする