2008年01月08日

上手にひとりで食事

ひとりで食事

昼ごはんは、最後までひとりでスプーンを使って食べれたそうです!

最近、高いイスに座りたがるときがあるので、
今日はイスに座って食べたんだと思います。(^_^)v

ママが買ってきたベルト付きの子供用の厚い座布団に座って、
おとなしくしています。

普段はおとなしくないのに、今日はおとなしかったみたい。

毎日、今日のように食べれたらママも楽になると思うのですが!^_^;

お米のお菓子

パパのところにお菓子を持ってきて、「にんじん、にんじん!」言ってるので
何かと思ったらニンジンの袋に入ったお菓子でした。(^◇^)

「落とさないように食べてね!」って言っても、やっぱりポロポロ落とすので、
落ちた粒を一緒にひろって食べました。

上手にひろって食べれました。(^_^)v

---

仕事で家を出るときに、七夕ちゃんに見つかるとお外に遊びに行くと思うのか、
追いかけてきて泣き出すことがあります。

今日も見つからないようにカバンを持ってこっそり行こうとしたら、
「パパ!」って言われてしまいました。

やばいなぁと思ったら、「バイバイ!」って言われてしまいました。

泣かれるのもイヤですが、バイバイされるのも悲しくなります。(-_-;)

家に帰ってきても、今日はあんまり一緒に遊んでくれなくて、
パパが「遊ぼうよ!」って言っても、「あっち、あっち!ばいばい!」って
追い返されました。

なんだか今日は冷たい七夕ちゃんで、寂しかったです・・・。