2008年01月04日

ピザが好きかも

お昼はピザ

今日はショッピングセンターへお出かけしました!

お昼ごはんにピザを食べたらたくさん食べてました。

薄い生地のピザが好きみたいです。\(^o^)/

食べ終わって暇だったのか、パパの帽子をかぶって遊んでました。

まだ食事中のママにも帽子をかぶせて喜んでました。

ママを指差して、「パパ、パパ!」って言って、1人で笑ってました。(笑)

最近の七夕ちゃんは、お腹が硬くてポッコリしています。(^◇^)

遊んでます

いとこのケイちゃんの、青いロディに乗って遊んでました!

激しく乗りすぎで、転がってました。(笑)

お風呂上りはママと動物カードで遊んでました。

ママが動物の名前を言うと、七夕ちゃんがカードを探して取ってくれます。

ほとんどのカードがわかってるみたいですが、
今日はパパが近くで見ているとやってくれませんでした。

見ていると、「あっち!」って言って、手でパパを押します。

「近くで見るな!」と言いたそうな・・・。(悲)

でも最近はパパと仲良しです。(^_^)v

ママにはかないませんが。(笑)