2008年01月20日

大好きなニャンニャン

実家のニャンニャン

今日はパパの実家に行ってきました。

すぐに大好きなニャンニャン(猫)を探しに、ママを連れて2階へ!\(^o^)/

ニャンニャンは、コタツの中でお昼寝してたので、のぞきこんで
「にゃんにゃん、にゃんにゃん」って呼んでました。

起きないので、とりあえず1階へ。

やっぱりニャンニャンと遊びたいので、すぐにまた2階へ!

ニャンニャンが起きるまで、何度も往復してました。^_^;

起きてきたのですが、イスの上でまた寝てしまいました。

七夕ちゃんは、オモチャのカエル(赤)でニャンニャンにちょっかいを出してたら、
頭をパンチされてしまいました。(笑)

つめは出てなかったので、キズにはなってませんでしたが、
泣きそうな顔をしてガマンしてました。

ニャンニャンは冷たかったのですが、おばあちゃんに猫のカレンダーを
もらったので、ご機嫌でした。\(^o^)/

ひつじのぬいぐるみ

実家に、ひつじの小さいぬいぐるみがありました。

ロディと同じように遊ぶのかと勘違いしたのか、上に乗って遊んでました。^_^;

小さいぬいぐるみだから、ペチャンコになっちゃうよ~!

実家のワンワンを見に何度もお外へ行ったり、寒いのに庭で遊んだり、
今日はいっぱい実家で遊びました。

遊び疲れたのか、帰りの車ではグッスリ寝てました。(^◇^)