2008年01月14日

ママ友新年会

なかよし新年会

今日はママ友(なかよし3人組)の新年会でした。

お友達のタケちゃんの家で、おいしいチーズフォンジュをやりました!

パパ3人も参加!

全員で集まるのは初めてでした!\(^o^)/

最後はパパ3人でお酒を飲みながら話してましたが、
たまにはこういうのもいいですね!

朝は元気

朝はいつも通り遊んでた七夕ちゃんですが、タケちゃんの家に行く前に
お昼寝する予定が出来ず、そのままタケちゃんの家に!

昼寝をしてないせいか、タケちゃんの家では機嫌が悪く、
ママにベッタリなおとなしい七夕ちゃんでした。^_^;

最後はママの抱っこで、寝てしまいました。

今度みんなで集まるときはお昼寝してから元気に参加したいですね。(^◇^)