2008年01月11日

おいしい豆乳

おいしい豆乳

今日は豆乳を飲んでました。

もうフォローアップミルクは全然飲んでないので、かわりに豆乳!

七夕ちゃんの好きなイチゴ味でした!\(^o^)/

これは初めて飲むので、ちょっと警戒して飲んでくれませんでした。

パパが、「おいしいなぁ~!イチゴ味、おいしいなぁ~!」って
言いながら飲んだら、飲んでくれました。

飲んでみたらやっぱり美味しかった七夕ちゃんは、
もうパパには飲ませてくれませんでした。^_^;

パッケージが豆のキャラクターなので、あんまり美味しそうに見えませんが、
とても美味しかったです!

七夕ちゃんも豆みたいな顔をして飲んでました。(笑)

イスの上に立って

七夕ちゃんは昼間も元気ですが、お風呂上りも元気いっぱい!

テレビを見て踊ってます!

イスの上にもあがって、喜んでました。危ないのでもちろん注意してます。^_^;

日に日に成長してますが、日に日におてんば娘になってます。(笑)