2008年04月16日

パパとお買い物

パパと買い物

今日は仕事中に七夕ちゃんから電話がありました。(ママと一緒に)

「パパ、プリン、ちょうだい!」って。(^◇^)

帰りにスーパーで買ってから帰ろうかと思ったのですが、
とりあえず1回家に帰ることにしました。

玄関を開けると七夕ちゃんが走ってきて、「プリンは?」って。

電話があってから1時間ぐらい経ってたのに、まだ覚えてました。(笑)

三輪車に乗ってパパと一緒にスーパーへ行くことにしました。

プリンの売り場に行ったら、どのプリンを見せても「違う!嫌!・・」。

とりあえずパパの好みでプリンを選んで、お菓子売り場へ!

お菓子売り場でも何も選んでくれないので、パパが小さい頃に駄菓子屋で
買ったことがある、ちっちゃな容器に入ったヨーグルトみたいなお菓子を買いました。

七夕ちゃんに食べさせたら「おいしい~」って言って、喜んでくれました。\(^o^)/

アップです

朝は元気いっぱいで、お外で遊びたがってました。(^◇^)

お庭でパパと追いかけっこして遊びました。

追いかけてくるので写真はアップになってしまいました。^_^;

実は、片手にバナナを持ってます。(笑)

---

最近、仲良しの日々を過ごしています。(^_^)v

ブログには書いていなかったことがあります。

少し前に、久しぶりに七夕ちゃんとお風呂に入ったのですが、
次の日は一緒に入ってくれませんでした。^_^;

でも実は、その次の日は一緒にお風呂に入ってくれたんです!(^_^)v

喜んでブログに書くと、1日で終わってしまいそうなので、ひとりで喜んでました。

それから3日連続でパパと一緒に入ってくれたので、これはもうしばらく入れそうです!

パパにもやっと春がやってきました!!\(^o^)/