2008年04月16日

パパとお買い物

パパと買い物

今日は仕事中に七夕ちゃんから電話がありました。(ママと一緒に)

「パパ、プリン、ちょうだい!」って。(^◇^)

帰りにスーパーで買ってから帰ろうかと思ったのですが、
とりあえず1回家に帰ることにしました。

玄関を開けると七夕ちゃんが走ってきて、「プリンは?」って。

電話があってから1時間ぐらい経ってたのに、まだ覚えてました。(笑)

三輪車に乗ってパパと一緒にスーパーへ行くことにしました。

プリンの売り場に行ったら、どのプリンを見せても「違う!嫌!・・」。

とりあえずパパの好みでプリンを選んで、お菓子売り場へ!

お菓子売り場でも何も選んでくれないので、パパが小さい頃に駄菓子屋で
買ったことがある、ちっちゃな容器に入ったヨーグルトみたいなお菓子を買いました。

七夕ちゃんに食べさせたら「おいしい~」って言って、喜んでくれました。\(^o^)/


アップです

朝は元気いっぱいで、お外で遊びたがってました。(^◇^)

お庭でパパと追いかけっこして遊びました。

追いかけてくるので写真はアップになってしまいました。^_^;

実は、片手にバナナを持ってます。(笑)

---

最近、仲良しの日々を過ごしています。(^_^)v

ブログには書いていなかったことがあります。

少し前に、久しぶりに七夕ちゃんとお風呂に入ったのですが、
次の日は一緒に入ってくれませんでした。^_^;

でも実は、その次の日は一緒にお風呂に入ってくれたんです!(^_^)v

喜んでブログに書くと、1日で終わってしまいそうなので、ひとりで喜んでました。

それから3日連続でパパと一緒に入ってくれたので、これはもうしばらく入れそうです!

パパにもやっと春がやってきました!!\(^o^)/

コメント

ともさんからのコメント | 2008年04月17日 01:20

久しぶりのコメントです☆
なゆちゃん、ゆりさんにそっくりですね(。→艸←)
UPになると特に!!
最近仲良しでいいですね♪
ブログもすごい楽しそうです(*^^*)
うちも最近娘が歩けるようになって、旦那に向かってよちよち歩いて行くと、旦那はもうメロメロです(。→∀←。)
きっとダイジョーさんもこんな感じなんだろうなぁって、すごくよくわかります(*^▽^*)ノ

- -

ダイジョーパパより返信

楽しいのがブログで伝わってるんですね!(^_^)v
ヨチヨチ歩きでパパのところに来てくれるのは、感動しますよね!
すぐにでも抱きしめたくなります。\(^o^)/

ナキさんからのコメント | 2008年04月17日 13:39

はじめまして。ダイジョーさん、ゆりさん。
なゆちゃんと約一年違い(2007.7.15)の男の子のママです。
あいのりの大ファンで自分に子供が出来てからは、
まりっぺさんとダイジョーさんの子育て日記を読むのが
とっても楽しみになりました。
とくに、なゆちゃんは一年違いのせいか
「一年後はこんな風になってるのかなぁ~。頑張ろー」
と、思えてきます。
ずっと、いつも幸せな気持ちにさせてくれる日記ありがとうございます
と、お便りを送りたかったのですが
どうやって送ればいいのか分からず、たまたまこのブログを見つけて
お便りを送っています。
これからも、あいのりの子育て日記楽しみにしています。

- -

ダイジョーパパより返信

はじめまして!
フジテレビの日記を読んでくださってたみたいで、ありがとうございます!
なゆちゃんと1年違いの息子さんがいるんですね。
かわいいでしょうね~。(*^_^*)
こちらのブログは個人的に毎日書いているので、よかったらみてくださいね!(^_^)v

璃乃ママさんからのコメント | 2008年04月17日 16:35

初コメントです。
うちにはなゆちゃんと同じくらいの1歳7か月の娘(りの)がいるのでだいじょーさんのブログをいつも見てわぁ~なゆちゃんもうこんなことができるのぉ~とか思い璃乃にコップ飲みやらせたり最近はパジャマのお着替えさせてみたりかなり成長の参考にさせてもらっちゃってます。
しかも今は東京の方に住んでますが私の実家が静岡なので勝手に親近感。静岡市ですが姉が浜松なのでなゆちゃんどのへんの公園行ってるんだろ??とか「あっ!てんとう虫の洋服着てる~」とか静岡ネタにもくいついてます(笑)これからもかわいい成長見せてくださいね。
ちなみにうちの璃乃はパパ大好きです(笑)だいじょーさんと同じくらい育児に協力的なパパです!!

- -

ダイジョーパパより返信

はじめまして!
いいですね~、パパ大好きな娘さんで!
うちも負けないようにがんばらないと。^_^;
同じ静岡県出身の方なんですね。
お姉さんは浜松なら、どこかでお会いするかもしれませんね。(^◇^)

ゆうたんさんからのコメント | 2008年04月17日 21:30

こんばんわ(*^_^*)あいのり大好きなゆうたんです☆今19なんですがだいじょーとゆりの時は中2でした(o^_^o)☆2人が大好きで毎回見てました(´・ω・`)!なゆちゃん可愛いですね☆ゆりに似て将来美人さんになりそうですね(o^_^o)これからも家族仲良く頑張ってください(*^_^*)

- -

ダイジョーパパより返信

ありがとうございます。
ますます似てきて、これからどうなっていくのか。^_^;
楽しみです!

まゆさんからのコメント | 2008年04月17日 21:33

ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
ようやくダイジョーパパにも春がきましたかッ!!
今日はお風呂、どうでしたか?!
最近はずっと仲良くお出掛けしたりしてるみたいなので、もう大丈夫かな?!
話は変わりますが、こっちは今、ものすごく雨が降っててたまに雷がなったりしてます(≧Д≦ノ)ノヒエーッ!!
明日の朝まで続くみたいですが、そちらはどうですかぁ?!

- -

ダイジョーパパより返信

いまのところ雨はそれほど強くないかもしれません。
風は強いですが!^_^;
お風呂は今日も仲良くは入れましたよ!\(^o^)/

コメントする