2008年04月15日

タッキーと公園

公園

今日のママと七夕ちゃんは親子サークルに参加しました。

お友達のタッキーも一緒に、楽しく遊べたみたいです。!\(^o^)/

帰りに公園に行ったそうです。

今日は暖かかったので、タッキーと一緒に公園でアイスクリームを食べたみたいです。

お口がアイスでベトベトになったみたいです。(^◇^)


お外で遊ぶ

朝からお外で遊びたいとパパを誘ってきました。

ボールを持って玄関で、「パパ~、パパ~!」って。(^◇^)

ごめんね。パパはお仕事だから・・。

庭から道路に出ないようにして、お庭でひとりで遊んでもらうことにしました。

三輪車に乗って、わーわー騒いで怒りながら遊んでました。^_^;

右下の写真は、夕方買ってきた魚のフライを食べてるところです。

夕食まで待てない七夕ちゃんの、得意のつまみ食いです。(^◇^)

コメント

まゆさんからのコメント | 2008年04月16日 21:35

この日のなゆちゃんの服、ポップカラーで春らしくていいですね☆
お友達のタッキーとは、仲良く遊べたのかな?!
ウチも今日は、上の子の1歳の健診の時にお友達になった女の子の家に遊びに行って来ました(o≧▽゚)oニパッ(幼稚園がお昼までだったので)
もうかれこれ丸3年の付き合いですが、遊んでる姿を見ると、成長したなぁ~って思いますね~。
ちょうど下の子同士も、1ヶ月半くらいしか違わないので、仲良く遊んでました!(下の子はお互い男の子)
なゆちゃんとタッキーくんも、ずっと仲良しでいてくださいね♪

- -

ダイジョーパパより返信

タッキーとは仲良く遊んでいるみたいです。
明日も遊ぶみたいです。(^_^)v
お友達のリンちゃんと会ってないので、ちょっとさみしいですね!
ずっとみんな仲良しで、大きくなっても友達だといいですね。

コメントする