2008年05月23日

お買いものごっこ

お買いもの

今日はお買いものごっこをしたみたいです。\(^o^)/

いとこのケイちゃんと一緒にオモチャのカートを押して遊んだみたいです。

オモチャの野菜などもあるみたいで、七夕ちゃんが野菜を選んで
ケイちゃんのカートに入れてあげたりしたみたいです。

2人であっち行ったりこっち行ったりして、
いつまでもカートを押して遊んでたみたいです。

楽しそうでいいなぁ~。

パパもやりたいなぁ~。(*^_^*)


ボールプール

また今日もボールプールで遊んだみたいです。(^◇^)

いとこのお兄ちゃんも一緒に遊んでくれたみたいで、
行くときは仲良く手をつないでいったみたいです。

ボールプールはやっぱり楽しいみたいで、
今日もボールにうもれて喜んでたみたいです!

あんまりうもれると、誰かに踏まれたりしないのかなぁ~。^_^;

ついに明日はパパも京都だぞ~。\(^o^)/

コメント

まゆさんからのコメント | 2008年05月24日 22:12

またx2ボールプールのところに遊びに行ったんですね♪
仲良しケイちゃんとお買い物ごっこもしたみたいで、楽しそうッ!!
今日はダイジョーパパも、京都に到着したのかなぁ?!
なゆちゃんの反応はどうでしたか?!
2~3日振りだし、いつものなゆちゃんだったかな?!

- -

ダイジョーパパより返信

会ったときの反応は良かったのですが、ぷぅちゃんに負けました。^_^;

二人の子のママさんからのコメント | 2008年05月25日 01:02

なゆちゃん、楽しそう!!  大きいお兄ちゃんに遊んでもらってると、とても刺激があるし、帰ってきたら成長してそうですね。(うちの2人もそうです。)ダイジョーさんも明日が楽しみですね~~!!!
気をつけて、行ってきてくださいね。

娘は、昨日7時頃から、右耳が痛い!と訴え、急いで休日診察へ。
2~3日前から、風邪をひいてたので、そろそろ病院へ・・・。と思ってた矢先の事でした。今日、診察してくれる病院が、同じ市内でも、1時間近くかかる所なので、上の子を置いていくことも出来ず、一緒に・・・。
時折、痛くて泣く娘をお兄ちゃんと励ましながら、何とか辿り着きました。
また、中耳炎でした。(2週間前に左耳が完治したばかり)

家に着いたら、パパが出てきたので、びっくり!!
なんと、洗い物も、お風呂の湯も入れておいてくれて、冷蔵庫の中にはママ用にプリンも買ってきてくれ、感謝と同時に本当に助かりました。
今までは、無関心だった旦那が、子供のおかげでこんなに変わるんですね~~~。(帰宅したのは、夜10時になってしまいました。)
本当に、子供の風邪って怖いです。

- -

ダイジョーパパより返信

素敵な旦那さんですね!
中耳炎、早く治るといいですね。
最近うちも風邪をひくとすぐ耳にきます。

コメントする