2008年05月24日

ガラスのむこう

ガラスの向こう

パパもママの実家の京都に来ました!

パパが着いたら、七夕ちゃんが「パパー!」って言ってくれたので嬉しかったのですが、
すぐに愛犬ぷぅちゃんを見つけて、「ぷーちゃん!ぷーちゃん!・・」。

パパよりぷぅちゃんと会えて、嬉しかったみたいです。(>_<)

夕食をみんなで食べていたら、ガラスの向こうから七夕ちゃんとイトコのケイちゃんが!

鼻を押し付けたら、口を押し付けたりして、喜んでました。^_^;


子供たち

子供は、やっぱり子供どおしで遊ぶほうがおもしろいみたいです!

ママの実家に来てから、イトコのお兄ちゃんたちと遊んでいるうちに、
いろいろ教えてもらって、たくさん成長したみたいです。

レジのオモチャで、「ピッ!100円です!」「ピッ!1000円です!」・・
とか言って、遊んでたみたいです。

いつも、本物のスーパーでお買いものをしているときに、レジのお姉さんを
にらんでいたのは、七夕ちゃんなりにレジの勉強をしていたみたいです。(笑)

コメントする