2008年06月16日

おててつないで

おててつないで

今日はお友達のネネちゃんの家に、遊びに行きました。(なかよし5人組)

ネネちゃんの家から近くの公園まで、みんなで歩いていったみたいです!

七夕ちゃんから、ネネちゃんの手を持って一緒に歩いたそうです。(^_^)v

ネネちゃんより2ヶ月早く産まれているので、七夕ちゃんはお姉ちゃんのつもりかな!?

みんなにやさしい女の子になってくれるとうれしいです。

もちろんパパにもやさしくしてほしいです。^_^;


帰りもおてて

途中で、ユウタくんも仲間に入って、3人で手をつないだみたいです。

後ろの方には、一番仲がいいタケちゃんが!

最近急接近してましたが、今日は距離がありそうです。(^◇^)

公園でたくさん遊んだ帰り道も、みんなで手をつないで帰ったそうです!

みんな仲良し!!\(^o^)/

---

いろいろおしゃべりしている七夕ちゃん!

「パパ、おそいねー。パパ、会社いったねー。」って言ってたみたいです。

パパが居ない時間に、パパのことを考えてくれただけで、うれしいです。\(^o^)/

コメント

まゆさんからのコメント | 2008年06月17日 20:33

皆で仲良く手をつないで歩いてる姿って、とても可愛らしいですねヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
普段ゆりママと二人で行く公園以上に、お友達がいっぱい居るとそれだけで楽しくてテンション上がっちゃいますね!
なゆちゃん、とても楽しかったんじゃないでしょうか?!
ダイジョーパパは、なゆちゃんがパパのことを気にとめてくれて、良かったですね~(o≧▽゚)oニパッ
普段は「パパ、嫌ッ!」みたいですが、本心は「パパ、大好き!」だと思いますよ★

- -

ダイジョーパパより返信

大好きだとうれしいですね~!(^◇^)
いつも「パパ、嫌!」、最近は「パパ、じゃま!」っていうのも言ってますが、気になってくれるだけでもうれしいです!

ともさんからのコメント | 2008年06月17日 23:02

なゆちゃん、お友達とおててつないで楽しそう!!
ご近所さんにはなゆちゃんと同じ歳くらいのお友達がいっぱいいるんですねー!!
最近、うちの娘はお友達と手をつなぐの「いやっっ!!!!」
ってかなり拒否します。なぜだか理由がさっぱりわからず、お友達にも不快な気持ちを与えてしまいます(涙)せっかく「てをつなご!!」って誘われるのに・・・。
もうすぐ三歳、複雑な年頃なのでしょうか・・・。
私も手をつないでいる可愛らしい姿、写真におさめたいのに・・悲しいです(涙)

- -

ダイジョーパパより返信

手をつなぐのが嫌なのは、淋しくなりますね!
自分もたまに逃げられますよ。^_^;

コメントする