2007年07月14日

アンパンマンポテトが大好物

アンパンマンポテトが好き

最近アンパンマンの形をしたポテトが大好きです!(^◇^)

アンパンマンポテトを見つけると、他のおかずを食べてくれません。

「あー、あー」言って指差して、催促してきます。^_^;

アンパンマンの形をしてるからだけでなく、味も美味しいので好きみたいです。

キャラクターだけでなく、レベルも高い!
オムツに続き、恐るべしアンパンマンです!(^_^)v

洋服が気にいったみたい

最近夏服のセールをやってるので、ママが七夕ちゃんの服を買ってきました。

でもいまの調度いい80サイズだとすぐ着れなくなってしまうので
来年着れるように90サイズの服を買ってきました。

七夕ちゃんも気にいったみたいで、リビングで服を持ってウロウロしてました。(^_^)v

でもすぐに着れないこと知ってるのかな!?(^_^;)

ウクレレで遊びます

今日はおじいちゃんの家に遊びに行きました。

いままではしばらく人見知りで、ママから離れなかったのですが
今回はすぐに1人でウロウロしだしました。

最近あまり人見知りしなくなったような気がします。

結婚式で横浜に行ってからかも!
旅行して少し成長したのかもしれません。(^_^)v

いろんなものを持ってウロウロしてたのですが、
帰るときにデジカメがなくなってることに気がつきました。

結局「そんなところには誰も置いてないだろう」というところに
置いてあったので、たぶん七夕ちゃんのしわざです!^_^;

でも無事見つかってよかったです!

--

新しい言葉をしゃべりました。

オムツをしまってある所から、出してくるのが好きな七夕ちゃん。

ママに「これ、ないないしよ!」って言われて
しまいながら「な~い、ない」、「な~い、ない」って言ってました。

しゃべってる七夕ちゃんが、すごい可愛く感じますね!(*^_^*)