2007年07月30日

はじめてのクレヨン

はじめてのクレヨン

ママがいつの間にかクレヨンを買ってました!

今日はお絵かきです。

白い紙がないのでカレンダーの裏!^_^;

ほとんどパパが書いた絵ですが、
七夕ちゃんも少しカキカキしてました。(^_^)v

七夕ちゃんの似顔絵を書いたら、ママに
「かわいすぎるよ~」って言われてしまいました。

でもママが書いた七夕ちゃんは、
魔女のおばさんみたいで恐かったです。(^_^;)

なかなか上手に書くのは難しいですね。(笑)

どこへ持っていくの

今日はママの化粧品入れを持って、
どこかに行こうとしてました。(^_^;)

何をしたいんだろう。(^◇^)

夜、もう寝ようという時間に、
ママのカバンを肩にかけて歩こうとしてました。

ひもが長くて持ち上げれなくて、「わー、わー」言ってたので
ひもを短くしてあげました。

持ち上げれたのですが歩けなくて、
また「わー、わー」言ってました。^_^;

ママのマネをしたいんでしょうね!

---

最近またママにベッタリになりだしました。

ちょっと動くだけでも、ママから離れません。
離れると大泣きすることも、結構あります。(>_<)

いい加減ママも疲れてしまい、イライラもピーク!

パパとの仲は、どんどん良くなっているのですが
やっぱりママがいいんでしょうね。

もう少しママを解放してあげてほしいなぁ~。

---

バナナやトマトとかはたくさん食べるのですが、
主食をあまり食べません。(-_-;)

パパたちが食べてるものと同じのが欲しいみたいで
「これ~」って指差してきます。

昨日は一緒にそうめんを食べたのですが、
七夕ちゃんのお皿に入ってるそうめんは食べないで
パパたちが食べてるそうめんは食べてました。

それもツユをつけずに、そのまま!

パパたちが違うものを食べてると思ってるみたいです。(^_^;)