2007年07月22日

お庭で水遊び

お庭で水遊び

今日は暑かったので、バケツに水を汲んでお庭で水遊びをしました!

小さなビニールプールもあるのですが、ちょっと怖いみたいなので
バケツに手を入れて遊びました。

パパも一緒に遊んでたのですが、少ししたら急に飽きたのか
グズグズ言い出して家の中に入ってしまいました。(-_-;)

もう少し七夕ちゃんと遊びたかったのに!^_^;

今日の出来事いろいろ

今日はいろいろ挑戦してました。\(^o^)/

パパが飲んでる豆乳パックで遊んでました。
ストローをさす小さい穴に、ストローを入れようとしてました。
何度も入れて、出してを繰り返してました。
細かい作業です。^_^;

空になったペットボトルで遊んでました。
フタを何度も開けて遊んでました。
結構、器用なのかも!(^_^)v

少し前に買った「おまる」に座って遊んでました。
おしっこ、うんちは出しませんでした。(^_^;)
上手に出来るようになれるかな!?

ママが食べてるアイスを、貰ってました。
口に入れたら冷たそうな顔をしてました。(^◇^)

公園で遊ぶ

近くの小さな公園へ、遊びに行きました!\(^o^)/

パパが抱っこしてあげて、滑り台を滑ってあげました。

滑り終わると1人で滑り台の階段の前に行き、
「もう一回、もう一回」って感じでした。

何度もやりましたが、意外と疲れますね。(汗)

ママと一緒にブランコに乗りました!

とっても嬉しそうに乗ってて、楽しそうでした。(*^_^*)