2007年07月20日

パン食い競争!?

パン食い競争!?

今日もパン食い競争のようにパンを食べてる七夕ちゃんです!^_^;

口の中がいっぱいになるまでパンを押し込んで食べるので、
ちょっと困ってます。

「少しずつ食べようね」って言ってるのですが、
気がつくとまたたくさん口に入れてます。^_^;

それも両手にパンを持って…。

いつもこんな食べ方をしてるのに、
意外に体重は増えない七夕ちゃんです。(^_^)v

ママは「ンゴ」

七夕ちゃんの好きなキャラクターの「ゴリンゴ」!\(^o^)/

パパはゴリンゴの赤いTシャツをたまに着るのですが、ママは初めて!

部屋の中で着たママを見て、大喜びしてました!

でもママは外で着るのはちょっと抵抗あるみたいです。(^◇^)

七夕ちゃんのために、外でも着てほしいなぁ!

パパのように!(^_^)v

暑かったので、七夕ちゃんはオムツ1枚で遊んでま~す!