2007年07月28日

パパと水遊び

お庭で水遊び

今日もお庭で水遊び!
プールが嫌いな七夕ちゃんのために、パパもがんばります。(^_^)v

バケツでは水遊びするのですが、プールはまだちょっと苦手!

今日は、お風呂のおもちゃをいっぱい持ってきて、
ちょっと慣れさせる作戦です!(^_^;)

ガチャガチャのカプセルに水を入れ、
穴から水をジャーって出したら喜んでました。\(^o^)/

七夕ちゃんの腕とか足とかにかけると、
お返しに持ってる入れ物で
パパのズボンに水をかけてきました!

パパはビショビショです。^_^;

お水遊びでやったー

パパに水をかけて、やったーって感じでした。(^_^)v

写真を撮ってるママに、とっても良い笑顔をしていました!

---

午後からお買いものに行きました。

今日はパパも一緒なので、
ママは好きなだけ行きたい店に行ってました!

いつもは七夕ちゃんがぐずったりして、
なかなかのんびり買い物が出来ないので
今日はゆっくりです。

ママはジーンズを買ってたのですが、店が込んでるせいか
タケ直しに時間がかかり、七夕ちゃんはグズグズ!

ちょっと眠そうな表情をしてたので、
パパが抱っこしてあげました。(^_^)v

しばらくグズグズ言ってたのですが、
次第にグズリは無くなり、いつの間にか寝ていました。

あっち行ったりこっち行ったり歩いてたので、
七夕ちゃんも疲れたのかもしれません。^_^;

人がガヤガヤしてる中でも寝てくれたので、
ちょっと嬉しかったです。(^_^)v