2007年07月25日

アンパンマンオムツを持ち歩き

アンパンマンオムツ

寝る前にリビングでアンパンマンオムツを袋ごと引きずって、
あっち行ったりこっち行ったり!

どこかに引っかかって動けなくなると、
「キャーキャー」言って怒り出します。(^_^;)

急に怒り出すので、何が起きたかとビックリします!

ちょっと短気です。^_^;

バナナまるごと

バナナを食べるときは、いつもこんな!

歯は1本しかないのに、バナナに食いついてきます。(^◇^)

バナナを見つけると、すぐ「くれ~くれ~」になります。^_^;

オマルでシー

オマルにまたがるのが大好きみたいです。(*^_^*)

ママが気づいたのですが、オムツをはいた状態でオマルに乗って
おしっこをしてるときがあるみたいです。

2~3度、目撃したみたいです。(^_^)v

偶然なのか、わざとやってるのかわかりませんが、
好きで乗ってくれるのはありがたいです。

今日はカワイイ服を着てました。
1歳の誕生日で頂いたお洋服です。\(^o^)/

---

七夕ちゃんは欲しい物があると、指差しして「あー、あー」言うのですが
今日は「これ~」って言うときがありました。

はっきり言わないので、なんとなく聞こえてるだけかもしれませんが、
少しずつ言葉を使いだしてるような気がします。

早くおしゃべりしたいですね。(*^_^*)