2007年07月26日

コップトレーニング

コップを使う練習

1人でコップが使えるようになるために、
トレーニング用マグで練習しました!\(^o^)/

傾けすぎてもたくさん出てこないようにフタが付いてるので
1人で持たせても安心です。

普段はストローマグなのですが、
マグを持って振り回すことがあるので、
ちょっと危険です。(^_^;)

七夕ちゃんに1人で持たせると、ストローマグのように
真ん中から飲もうとしてました。

口をつけるときだけ持ってあげて、
あとは自分で傾けて飲んでました。
少しこぼれてしまいますが。(^_^;)

でもやっぱり振り回したり逆さにしたりして
ジャージャーこぼしてました。(>_<)

なかなか難しいですね!

コップとストロー

お昼はストローマグでした!

普段から使ってるから、やっぱり上手ですね。
チューチュー吸ってます!\(^o^)/

---

パパとママは健康診断でした。

七夕ちゃんのためにも
2人とも健康でいないといけないので!

交代で七夕ちゃんを見てたのですが、
パパが見てたら泣き出してしまいました。

会社の人がたくさんいたからだと思うのですが、
帰って来たママに、すぐに抱きついてました。^_^;

最近ぜんぜん人見知りしてなかったのに、
やっぱりママがいないとまだダメですね!

---

ブログを書き出してから、以前よりさらに
周りの人に気づかれることが多くなりました。^_^;

気づかれるのは仕方ないのですが、
もし気づいた方はお声をかけてくださいね!

「ブログ見てますよ~」とか。(^_^)v

じーっと見続けられたり、一緒に着いてまわられると
気になってゆっくり買い物も出来ないので、
ちょっと困ってます。^_^;

もし会ったときは、ご協力を!m(__)m