2007年07月27日

うちのバイキンマン

バイキンマンのオムツ

夜にはいたオムツは、バイキンマンでした!\(^o^)/

最近はいたずらばかりするので、
ママは「なゆちゃんはバイキンマン!」と
言ってました。

良い子になってアンパンマンになろうね!(*^_^*)

今日はパパの仕事用バッグに、
ガチャガチャのカプセルをこっそり入れてました!

そのバッグをどこかに持っていこうとしたので、
現行犯逮捕しました。

バッグを取り上げて「これはダメだよ」というと
逆ギレしてました。^_^;

あっという間に笑顔

左の写真は、つまらないテレビを見ているところ。

NHKの「いないいないばぁ」のビデオを流すと
右の写真になります。(^◇^)

うれしくてこのあと立ち上がり、テレビの前へ直行しました。(^_^;)

イントロクイズのように、オープニングが流れた瞬間に
この表情になります!

パパが笑わせようとしても、なかなか笑わないのに。^_^;