2007年07月19日

正装してお出かけ

キレイな服着てお出かけ

パパの実兄が今年結婚するため、
彼女の家族と食事会をすることになりました。

そのため七夕ちゃんも少し正装して、お出かけです!\(^o^)/

もう少し丈が短いかと思ったら、
まだサイズが大きいみたいでロングスカートになってしまいました。(^_^;)

でも似合ってる!

さすが七夕ちゃん!さすがママ!(*^_^*)

バナナで腹ごしらえ

お出かけ前になって、ちょっとご機嫌ななめになった七夕ちゃん!

お腹がすいたのかと思い、ママが七夕ちゃんにバナナをあげると
食べる、食べる!

ほとんど1本食べきりました。^_^;

七夕ちゃんも食べれる料理が出るかもしれないのに
大好きなバナナの方がよかったみたいです!

---

1歳になったので、今日は「はしか」の予防接種に行ってきました。

やっぱり病院に行って先生をみたら、大泣きしたそうです。^_^;

注射は一瞬だったのに、やっぱり恐いんですね!

最近いろんなところで遊んでるので、どこかでうつらないかちょっと心配でしたが
これで少し安心です。(^_^)v