2007年07月31日

ガチャガチャ好き

ガチャガチャ好き

夕方みんなでスーパーに行きました!

ママの大好きなガチャガチャは、
七夕ちゃんももちろん好き!(^◇^)

1回やったのにまだやりたいみたいで、
ガチャガチャの前で「あー、あー」言って
出てくるところに手を入れます。

「帰るよー」って言うと一旦帰ろうとするのですが、
振り返ってまた戻ってしまいます。

困った娘です!

完全にママの影響ですね。(^_^;)

歩き回るなゆちゃん

今日は靴を履いていったので、
あっち行ったりこっち行ったり!\(^o^)/

パンが置いてある棚の前に行くと、
「ぱぁん、ぱぁん」って言って指差してました。(*^_^*)

「あーあー」言いながら元気良く歩いてたのですが
知らないおじさんに「かわいいね~」って言われただけで
固まってしまってました。^_^;

人見知りは減りましたが、やっぱり知らない人には
なかなか笑顔を見せません。(^◇^)

---

ママは「お笑い」が好きなので、
今日やってた「レッドカーペット」という番組を見てました。

子供の番組や動物が出る番組だと見る七夕ちゃんが
なぜか「ムーディー勝山」という芸人が出てるとき
テレビの前でじーっと見てて、たまに笑ってました。(^◇^)

ママに似てお笑いが好きなのかも!?

ママに聞くと「ぜったい七夕ちゃんも好き!」といってました。

大きくなったら二人で大笑いしてそうです。^_^;